※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n 𓂃 𓈒𓂂
その他の疑問

職場で仲良くさせていただいている先輩から、出産したと連絡をもらいま…

職場で仲良くさせていただいている先輩から、出産したと連絡をもらいました。
そこで、病院に会いに行くか、落ち着いた頃に自宅に行くか迷ってます。。(お家に遊びに行くなんて事は今までありません。)
私の出産後には病院に会いに来てくれ、その先輩が妊娠中に、私も病院に会いに行くというニュアンスで伝えてました。実際に、明日会いに行くと連絡を入れましたが、気持ちだけで嬉しいから無理しなくていいよと言っています。

みなさんなら、どうしますか??

コメント

ソフィア

もしかしたらスッピンが嫌とか、疲れてるとかあるかもしれないので、私ならご自宅に出産祝いの品を送りますかね🤔

• n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

ですかねぇ😣
    産後直ぐですし、病院は気使いますよね😣
    回答ありがとうございます😊

• 1月16日
さー

病院はなかなか気を使うので、落ち着いてから会いに行きますかね!お家に来られるの嫌な方だったら、外に連れ出せる月齢になるまで待って近くのカフェとか!私は先輩の子はそんな感じでお祝い渡しました!

• n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

産後直ぐですしね😣
    落ち着いてから会いに行くことを伝えてみましょうかね😣🙌🏻

• 1月16日
ママリ

入院中ってバタバタしてませんでしたか?私は入院中バタバタしていたし、体調も万全ではなかったので、自宅に来てくれるほうが有難かったです(><)むしろ病院に明日行くねではなく、まず予定きいてほしいなと私なら思います💦面会もたくさんくるだろうし💦
無理しなくていいよと言っているなら、病院は行かないほうがいいんじゃないですかね☹️
とりあえず本人にまず予定とか体調とかを聞いてみたらどうですかね😌

• n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

バタバタしてますよね💦
    相手の事を考えているつもりが、考えられておらず、自分の考えだけが先走ってました😱
    もう一度連絡して、落ち着いた頃に会いに行くと伝えます。

• 1月16日