※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
その他の疑問

息子の友達(1個上3年生)が今日泊まりに来ててカップラーメンカップ焼き…

息子の友達(1個上3年生)が今日泊まりに来ててカップラーメンカップ焼きそばを食べたことがないらしくて夜ご飯ブルダックを食べてみたいって言われました😅お母さんに体に悪いからダメって言われてるらしくて、、その子のお母さんがお父さんと喧嘩して1ヶ月くらい帰ってきてないらしいし連絡先もわかりません!みなさんならブルダックなしにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しないです💦なんか食べさせて嫌がられてもやなので😭本心は楽だし食べさせたい。。

  • め

    ですよね💦ブルダック前からYouTube見てて食べたかった〜て言われました😂

    • 1時間前
ままり

辞めておいた方が良いと思います。
私自身がカップ麺が合わなくて、息子にもあまり食べさせておりませんが、たまに食べると盛大に戻してしまう事があります。
食べたかったらお家で親に相談して食べなよ。と言いますかね😅

  • め

    戻すとかあるんですね💦辛いし怖いので辞めておきます💦
    え〜🥹て残念そうでした、、笑

    • 1時間前