※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
ココロ・悩み

出産後、旦那からの誘いがなく、将来を不安視。次の子作りに悩む方いますか?

出産後、何度か仲良しをしましたが全て私から誘ったもので旦那から誘われたものは一度もありませんでした。断られる事も多かったし、最近は全く誘いません。仲良しがなくても寂しいとか何も思わなくなりましたが、同時に「もうこの先この人と一生したくないかも…」と思うように😓
旦那は子供が好きなので子供を作るとなったら誘ってくると思いますが、私としてはその時だけ誘われても…とか、触られたくないとか思っていると思います。
同じような方いますかね?
次の子作る時どうしたらいいのか…😓

コメント

母親としてみてるんじゃないですかね?

ユリ♥

わかりすぎます😰私も今それで悩んでいます。
喧嘩の流れから旦那が私に腹をたて、それから拒否されて以来断られるショックから誘うことが出来ずにいます。勿論、旦那から誘ってきません。
前までは愛されたい、抱かれたいって思ってましたが拒否されたりとか態度とかでそんな風に思う事は無くなりました、が、二人目がどうしてもほしいし諦めつかないです。年齢の事もあるのであまり足踏みしたくないし勇気だしてその話題振らないとと思ってるけど踏み出せません😔