※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

陣痛中の内診と、出産後の血を出すの(お腹をグッと押すやつ)、どちらの方が痛かったですか?

陣痛中の内診と、出産後の血を出すの(お腹をグッと押すやつ)、どちらの方が痛かったですか?

コメント

ままり

出産後ですね。二人目出産のときはかなりいたかったです

はる

産後お腹押される奴は痛み全くなかったです😫

内診も、陣痛痛すぎてよくわかんなかったですが、多分内診のほうが痛かったです!

みんみんぜみ。

出産後の方が痛かったです。
陣痛中の内診は陣痛耐えるのに必死であまり記憶にないです。笑

あり

お腹押すの!
盲腸の時も思ったんですが、医者って押す時の力つよい!容赦ない!
当たり前ですがΣ(-᷅_-᷄๑)
痛いってつーの!って言ってしまいました(笑)横で謝る母(´ω`)

陣痛中の内診は、助産婦さんがしたんですが、痛いねーごめんねーって声かけもあってか、痛いは痛いけどそんなに‥‥

ながれ

お腹押す方が痛かったです。
陣痛中の内診は私は全然痛くなかったです。

あさみ

私はお腹押される方でしたね!
痛いけどめちゃくちゃ痛すぎる!てほどではなかったです
あーいたぁーいー😩😩😩て感じ(笑)

陣痛中の内診は陣痛が痛すぎて内診の痛みというものはなかったです😂

ぽん👼

出産後の方が痛かったです😭
陣痛中は痛みに耐えるのに必死だったのもありますが
検診の時みたいに器具?はいれずに
指での確認だったので平気でした!

ゆ

陣痛中の内診の方が痛かったです!
陣痛で痛いのに何するねん!ってキレそうでした😂笑
出産後のお腹押すやつはやったかどうかおぼえてないくらいです😳💡

たぶん内診の方が痛かったんだと思いますが陣痛が痛過ぎて感覚なかったです💦
出産後はもうどうにでもしてくれー!😩って脱力してたのであまり覚えてません。笑