※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
妊娠・出産

出産後、仲良しについて旦那さんは付けるものをつけましたか?私は付けずにしたら我慢できなかったので、1回目で妊娠した方がいるか知りたいです。

仲良しについてです。
出産後しばらくって、仲良しって皆さん旦那さんは付けるものつけてしましたか?
私は付けるものつける、若しくは付けなくても最後は外にお願いをしていました。
が、この間付けずに仲良しをした際どうやら我慢ならなかったようで(苦笑)
妊娠そのものは奇跡の連続の上に起きます、それはとてもよく理解はしています、が産後初の中(つまりは1回目で)、で妊娠された方っていますか?
やはり皆様、付けずに仲良しで旦那さんが我慢できなくて、でも1回目で妊娠はしなかったですか?

コメント

💎

私の知り合いで出産後1回で妊娠した方がいます☺️

83

私は、妊娠希望していなければ必ずコンドーム付けてします。
外出しでも、妊娠する可能性ありますし、1回目だろうがなんだろうが、避妊していなければ妊娠する可能性はゼロではないと思います😃
私の友人は1回で妊娠したそうです!

めーこ

生理ってもう来てますか?
それである程度排卵日とか予測出来ないですかね?
どっちにしても妊娠は排卵日付近でしかしないので、生理後1週間と生理前1週間は大丈夫かなーと思います。
でも妊娠したら子宮綺麗になるから妊娠しやすいとも言われてますからねー😅

deleted user

産後しばらくは妊娠しやすいみたいなので😥💦
年子で子供が欲しい‼️とかじゃなければ絶対ゴムはつけてもらいます💦
もし妊娠したら体が完全に戻ってない状態で妊娠になるのでママの体の負担が大きいので💔

私も上の方同様知り合いで産後1回目で妊娠したって方知ってます😅

おいなり

生理はきてますか?

上の子の産後8ヶ月頃に初めてしたら妊娠しました!
上の子の時なかなかできなかったので、2人目もまだだろうと思ってたらまさかの一発!
残念ながらその子はお空へ行ってしまいましたが、手術し、3ヶ月後に再開したら下の子を妊娠しました。
うちは的中率高かったです👍

出産後、手術後とかは子宮が綺麗だから妊娠しやすいみたいですね!

リトルミィママ

皆さん、ありがとうございます💦
やっぱり次回から、何が何でも付けてもらおうっと。
今回の件、不安で仕方ないです(苦笑)