※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシミ
妊娠・出産

生理予定日から4日経過し、陰性でした。毎晩缶ビール3本飲んでいるが、最近美味しくなくなりました。晩酌を辞めるタイミングはいつが良いでしょうか?

生理予定日より4日経過しています。今まで不順ではありませんでした。今朝フライング検査したけれどやっぱり陰性でした。 私はお酒が好きで毎晩缶ビール350ml3本ほど飲んでます。 最近はあまり美味しくなく、、、でも缶を開けてしまう自分がいます。 毎晩晩酌されてるかた されてたかた 辞めたタイミングっていつでしたか?

コメント

♩

毎日飲んでましたよ!
飲み屋で働いてたのもありますが😨
休みの日も友達と飲みに行ってました!

妊娠が分かってから
飲むの辞めましたよ!

はじめてのママリ🔰

検査薬で陽性が出てからは一滴も飲んでませんが、前日まではガバガバ飲みまくってました!

• ヨシミ

ヨシミ

ガバガバ飲んでたんですね😆
    予定日から1週間過ぎてからもう一度検査薬してみようと思ってます
    それまでは毎晩1本ぐらい飲んでよーっと。

• 1月12日
たけこ

上の子を妊娠して検査薬で陽性が出る前日までほぼ毎日飲んでましたよ!前日はシャンパンを浴びる様に飲んでました(笑)その日からパッタリとやめてます。あんなに飲んでたのに不思議と何か飲みたくなくなって…そのまま2人目を妊娠したので禁酒生活を継続してますが、別に目の前で飲まれてもイライラしないですし、不思議です。

ヨシミ

飲みたくなくなるもんなのですね笑
そうなるといいなぁ。 旦那はもともと飲まないので これを機に晩御飯のときはお茶で🍵 😆