※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメ
妊娠・出産

妊娠中の予知夢や正夢についての体験談を聞きたいです。今日、意味深い夢を見ました。

妊娠中予知夢とか正夢見た方いらっしゃいますか?

前回も同じような質問したんですけど他にもいるかな?と思いまして。
今日不思議で意味深な夢を見ました!
正夢だったらいいな〜!!

コメント

ねね

妊娠中かわからないんですが
去年の今頃大きなグレーの鳥を電車の中で抱っこしている夢を見ました。
その鳥は重くて暖かくて本当に不思議でした。
その話を主人にすると、場面は違ったようですが同じような鳥を夢で見たと。
その後妊娠がわかりました。
関係あるかはわからないのですが
なんか凄いなーって今思ってます笑

• カメ

カメ

コメントありがとうございます!
    その鳥はコウノトリ的な意味あいがあるのかもしれませんね!
    ご主人と同じような鳥を夢で見るってすごいですね!!

• 1月11日
にくさかな

妊娠初期に、家から大事なものを小さな車庫のようなところに、母と運ぶ夢を見ました。女の子用の服やアクセサリーや布団などでした。女の子のものばかりだったので、お腹の子は女の子かな?と思っていたら、女の子でした💡

• カメ

カメ

すごい!女の子だったんですね!夢で見たのが現実になったんですね!

• 1月11日
ミミ

ワタシも妊娠中予知夢的なのを3回程見ました!他の夢に比べてハッキリと覚えてるんですよねぇ、、不思議と!でも、すべて真逆な感じでした!wwでも、それもお腹の中の赤ちゃんが早く出たいのか早く会いたいのかなーと思ったりしてました!☺️妊娠後期によく見てました!もうすぐで会えるのかなーとワタシはワクワクしてました!

• カメ

カメ

そう!不思議とハッキリ覚えてるんですよね!
    3回も見るってすごいですね!!

• 1月11日
ママり

お腹がはがれて?赤ちゃんがむき出しになる夢見ました(笑)安静にしていれば大丈夫!って言われて夢の中でヒヤヒヤしながら過ごしましたが、
実際31wで子宮頸管が短くて入院になりました、、あれは予知夢だったんですかねー!

• カメ

カメ

わー!それはめちゃくちゃ予知夢っぽいですね!

• 1月11日
きょん

予知夢でも正夢でも無いですが、亡くなった祖父がニコニコしてこっちを見つめてくれている夢を見ました。
その話を実家の母にしたら『妊娠しとんじゃない?』と。
本当にしてました!

• カメ

カメ

そういうのあるって言いますね!
    亡くなったお祖父様が赤ちゃんときょんさんを見守ってくれてくれてたんでしょうね!

• 1月11日
まぁちん0225

タイミングをとり、フーナー検査をしに病院へ。結果は散々で妊娠は難しいだろう、来月頑張ろうね!と言われました。
その日の夜、夢の中に男の子が出てきて、お腹の上でそばにいるよって言いながら私のお腹の中に消えて行きました。

その月に妊娠発覚しました(o^^o)
生まれた子は女の子なので性別は違いますが不思議な体験をしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

• カメ

カメ

性別は違っても、そばにいるよって言いながらお腹の中に消えていくなんて温かいお話ですね!嬉しいですねー!!

• 1月11日
わた

妊娠がわかる2週間くらい前に検査薬使って陽性だった夢を見ました👶🏻
その夢を見てからなんとなく妊娠してそうな感じがして、生理予定日に検査薬使ったら陽性でやっぱり予知夢だったー!とテンション上がったことを覚えてます🥰

• カメ

カメ

すごいですね!!
    すごく嬉しい夢ですね!テンションあがります!

• 1月11日
花

私はある時、夢で上司に『妊娠しているんだね』と言われたら本当に妊娠していました

• カメ

カメ

おおー、妊娠の予知夢ですか!その上司にありがとうですね(笑)

• 1月11日
みーくーり

男の子のお母さんになってる夢を見ました。
主人もその後しばらくして同じような夢を見て性別が分かった時男の子だったので夢で見たからかなーとか言ってます。

二人目の時はそんなことはなかったですけど。

主人がこの後男の子が生まれる夢見た!って言ってきたので次は女の子ができればいいなーと思ってるのでドキドキしてます。

• カメ

カメ

性別が当てはまったんですね!すごいですね!!
    次も男の子だったら、、、ですけど女の子が生まれるといいですね🎶

• 1月11日
あい

妊娠する2.3ヶ月前、義母の夢に男の子が出てきたそうです。
私自身は、妊娠がわかる少し前に独身の友人が妊娠した夢を見て、何かいいことあるかな(以前も妊婦さんが夢に出た後転職先が決まったので)と思っていたら、妊娠していました^_^

• カメ

カメ

お義母様もすごいですね!性別が一致!あいさんもお友達が妊娠した夢が自分に現実に起こったんですねー!すごい!

• 1月11日