※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこママ🌺
妊娠・出産

妊娠後、不眠症で困っています。夜は眠れず、朝は起きられない状況で学校が心配です。昼寝もせず、以前はすぐ眠れたのに今は辛いです。

妊娠してから不眠症?眠れなくて困ってます( ノД`)
つわりで体調悪いせいかと思ってたけど、つわりが終わった今も夜寝れません💦
テレビをみたりしていたらウトウトしてくるのに布団に入ると眠くなくなります(●´・△・`)
やっと寝れても1時間くらいで目が覚め、またそこから寝れない💦寝てもまたすぐ起きる💦
朝になると眠くなり起きれません😞
昼寝はしてません。でも寝れないのです(・_・、)
来週から学校始まるから早く起きないといけないのに、寝れないから早起きは辛すぎる😭
妊娠前は布団に入ればそっこう寝てグッスリだったのに💦寝るのが好きなのに寝れないのは辛い😭😭😭

コメント

とし

妊婦のとき眠れませんでした。マタニティーヨガに行くと同じような方が居ましたよ。なんでも産後、赤ちゃんのお世話で起きるのに備える説もあるそうで。
よく、つまらならいテレビショッピングの番組とかつけて夜更かししてました、、、

あずき

私も寝付きが悪くなりました😞
妊娠前はしっかり眠れてたし、朝はものすごく眠いのに💦