※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほ
家族・旦那

LINEについて質問です!旦那が職場の女性(年上)とLINEをしています。仕事…

LINEについて質問です!

旦那が職場の女性(年上)とLINEをしています。
仕事の相談だったりが多いのですが、
女性からお金を貸して欲しいとのやり取りもあり
関わるのをやめて欲しいとお願いしましたが
仕事上うまくやってくためと断られました。

女性でやり取りしてるのは1人で
今日も
「おつかれ
上と話したんだ!
進展があると、いいよね!
また土曜日だね♪

明日明後日がんばってょー」
と届いていました:;(∩´﹏`∩);:

(基本的に旦那はわたしの性格(怒り狂う)を知っているので
女性とのLINEでのやり取りは消しています。
今回はまだ返事をしていなかったので
消してなかったんだと思います。)

連絡取らないでっていって辞める人じゃないし
むしろ逆ギレする人なのでどうすべきか:;(∩´﹏`∩);:

勝手にLINEをブロック削除しても
意味ないでしょうか?
女性から既読スルーを指摘されたら
わたしの仕業ってバレますよね:;(∩´﹏`∩);:


あー!気にしすぎなのかもしれないですが
元々独占欲が酷くて不安症なので辛いです。
見て見ぬ振りがいいでしょうか?
やはり気にしすぎですかね:;(∩´﹏`∩);:

女性はシングルマザーで
旦那は離婚する気はないと言っていますが
割り切った付き合いとかされたらなど
アホみたいな心配ばかりで:;(∩´﹏`∩);:

ちなみに女性の容姿は
キャバ嬢!暗いところだと
綺麗..綺麗ってかまぁ見れる。
おばさんやけどな!笑
だそうです_:(´ཀ`」 ∠):


厳しい意見もOKです!
宜しくお願いいたします。

コメント

はな

仕事に必要な連絡以外はする必要ないと思うし、あまりしつこいならもう一度やめてとお願いしてもいいのではないでしょうか?

その人が原因で不仲になるのは困るので、あまりにも仕事に関係ないお誘いが多ければ、上司に相談したりしますわたしなら🤫

  • なほ

    なほ


    回答ありがとうございます。
    何度もやめてとお願いしては喧嘩になるので泣き寝入りです:;(∩´﹏`∩);:

    仕事上のことだから口出しするな!自分で解決する!余計なこと(女性に連絡したり)したら離婚と言われています。

    離婚する気はないのに、わたしが行動をおこしたら離婚。ってかなんでそんなに態度でかいの?って感じです:;(∩´﹏`∩);:

    • 1月9日
豆大福

私は旦那が女性と連絡取ってるだけで嫌です!
どんな内容であれ、嫌です(笑)
なんなら、旦那が中国のコスプレイヤーとかインスタでフォローしてるのでさえも嫌ですし、テレビで流れる女性の水着姿も嫌ですし、普通に歩いてて可愛い人が居るのでさえも嫌です(笑)
こういう気持ちってどうしたら良いのかわからなくて、私も悩んでます😭
ちなみに私だったら激怒です!
しかもお金貸して!?子持ちの男に!?頭おかしい(笑)
私なら、旦那に断り入れて相手に電話かけると思います😂

  • なほ

    なほ

    回答ありがとうございます!
    わかります!わたしも、ミニスカ女子高生を目で追ってるだけでも嫌です!笑
    この女頭おかしいやろ!と指摘しても、3000円やし気にせんかった!と言いやがりました!!旦那も頭おかしかった:;(∩´﹏`∩);:笑
    旦那は逆ギレです。やましいことないのに疑われて気分悪いみたいです_:(´ཀ`」 ∠):爆
    わたしが何か連絡取ったりすると離婚って言われましたー!怒

    • 1月9日
ママリン

やましいことなければ消さないでしょw
ライン消してる時点で私なら怪しみます😭

仕事の連絡ならその都度見せてと言って見ては?

女と連絡とらないと仕事がうまくいかんのかい!だったらその上司の部下の男性たちは全員その女と連絡とってるの?!って感じですよねw
そんなわけないでしょー。単にその上司が旦那さんのこと気に入ってるからとか。旦那さんが優しく返信するからでしょって思います💦

ラインきたらあくまでも業務的に「かしこまりました。」とか「了解しました。」とか短文であっさりと返信してもらえば良いと思います。
しばらくそっけなくされたら上司も諦めるでしょう😭