※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
お仕事

週30時間の仕事をしている方が、女リーダーや上司との人間関係に悩んでおり、転職を考えています。

保育園に預けている9:00~18:00くらいの間で、週30時間程度の仕事されているかたいますか?
どんな仕事されているか知りたいです。

フルタイムは、不器用な私には家事育児を両立させるには厳しく、現在の週30時間の仕事がちょうどいいです。
ただ、仕事の時間、内容はとてもいいのですが、職場の人間関係、特にチームの女リーダーに難アリ。最終判断を下す上司も昨年から変わり、女リーダーは上司よりも権限があるかのように振る舞い、上司もそれを指導せず放置。ずっと我慢してましたが、そろそろ限界。転職を考えています。

コメント

akari

わたしはwebの編集をしています。
一日6時間の週5で、週30時間働いています。
パソコンがあれば、子供の体調不良で出社できなくても自宅で多少は対応出来るので、よいなーと思ってます😊
よい転職先みつかるといいですね☺️❣️

• たかゆか

たかゆか

格好いいですねー。子どもが休まなきゃの時にでも、なんとかなるっていうところは強いですよね。もともとそのお仕事されてたんですか?それともお子さんができてからですか?

• 1月9日
  • akari

akari

もともとはサービス業で、子供が出来てから転職しました。
    しゅふじょぶおすすめです!子供いてもokのところばかり出てきますよ💖
    今のところもしゅふじょぶからでした😊

• 1月9日
さるあた

派遣倉庫で働いてます!