※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
ココロ・悩み

義母から元旦に家に来いと連絡があり、旦那が寝ていたので私と息子だけで行った。旦那から「雑煮食べたいから戻ってきて」と言われ、義母に送られて雑煮を作った。旦那の態度が理解できない。

義母から元旦に家きなよ~と連絡があり まだ旦那が寝てると伝えたら(私は車もってません) 迎えいくからいいよ!っと言われ旦那の家に旦那おいて私と息子だけで行きました。
そしたら旦那から電話があり
「今どこにいるの?」
私「旦那な家だよ」
「なんで」
私「呼ばれたから」
「はー?なんでだよ雑煮食べたかったんだけど」
「雑煮食べたいから戻ってきて」
私「え?」
私「旦那の実家にあるから食べきなよ」
「まだ行く気分じゃないから戻ってきて」

って言われまた義母に家まで送ってもらい雑煮をわざわざ作りました
旦那クソすぎません?ありえないですよね。

コメント

りんご

そこで、さくっと義母さんに電話パスするか、もしくは最初の時点で起こして旦那様も連れて行くなですね。義実家の事に巻き込まないでほしいです。

• するめ

するめ

義母に言ったら 「機嫌悪くなって私が八つ当たりされちゃうから」って言ってました 義父義兄は「旦那がわがまますぎる」と怒ってましたけど😖
    ですね😣

• 1月9日
  • りんご

りんご

義父に代わって怒ってもらったら良かったのに。

• 1月9日
  • するめ

するめ

義父が言おうとしてましたが義母が後々旦那の怒りが全部私にくるのを知っているので 止めてました😓

• 1月9日
あんな

1番、赤ちゃんですね😱

❁¨̮

戻るあなたも優しい☺
私なら無視笑

糞すぎます😅
旦那寝てるのに連れていこうとする義母も帰ってこいっていう旦那も…
親子揃って自分中心…😢

ママリ🔰

私だったら旦那起こしてみんなで義実家行ってたなぁー😅
主様優しいですね。私だったら戻ってこいって言われても「おめーが来い」って言ってシカトしてます😂