※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
お仕事

育休中で、辞めたいけど主人の希望で辞められず。パワハラに耐える方の強さについて知りたい。

現在、育休中です。

先日、今後の話し合いに職場に行った際、先輩からいつ辞めるのかと言われました。
職場に復帰するつもりはないのだろう。やる気がない人に復帰されても…とのことでした。
(先輩からは、産休に入る前からいつ辞めるのか、と言われています。)


辞めたい気持ちはありますが、主人が仕事をしてほしいとのことで、なかなか辞められず、今に至ります。

パワハラ(になるか分かりませんが)を受けていらっしゃる方は、どんな強い心でお仕事されているのか知りたいです。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

やめる気がないなら先輩に誤解だと説明し、さらに上の人に相談します。
やめるならだらだら延ばさず覚悟を決めないと、と思います。

  • まるちゃん

    まるちゃん


    覚悟を決めないと…そうですよね。
    自分の気持ちが決まってないから、何かあるとすぐ揺れるのだと思います。

    もう一度しっかり考えたいと思います。

    • 1月8日