※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

つわり中でお子さんをおうちで遊ばせる方法について教えてください。

今6wくらいで心拍確認前ですがつわり中です。

いつも午前中は支援センター、児童館など出かけていたのですが今はちょっと無理です‪‪💦‬
上の子はおウチの中でおもちゃで遊んだり
アンパンマンなどテレビをずっと見てもらったり・・・
同じような方や雪の降ってる地域の方などお家の中でどのように遊んであげていますか?

なにか子供が喜びそうな遊びあったら教えてください!!

コメント

はっぱ

アドバイスじゃないんですが、
うちも今全く同じでコメントしちゃいました😭

年末年始は旦那が連れ出してくれてたからよかったものの、
明けは引きこもりで大丈夫かな?と心配です😭

  • ママり

    ママり

    同じなんですね!
    お家の中でばっかで心配ですよね・・・
    でもつわりで動けない・・・( ;∀;)
    旦那の帰りが待ちどうしいです‪‪💦‬

    • 1月8日
  • はっぱ

    はっぱ

    息子の時よりは軽いんですが、育児がプラスされるとそれなりに辛いです😭
    私も心拍確認前で明日病院予定です💦
    きちんと遊んであげる事も出来ず可哀想な事してるなと思っちゃいます😭
    ほんと旦那の帰り待ち遠しいですよね😭

    • 1月8日