※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
子育て・グッズ

娘と旦那がインフルAになり、自分も熱が上がり下がりしています。ワクチンを受けられず、心配です。インフルになった経験や、9ヶ月の子供の食事や対処法について聞きたいです。

明日で9ヶ月になる娘が昨日インフルAになりました。そして、旦那が今日インフルAになりました。
私も熱が38℃まで上がったり下がったりで、なる予感です( ;ᯅ; )
妊婦のインフルエンザは重症化しやすい、早産になる。と聞きました。ワクチンは1回行こうとしたら熱が高くて行けず、年明けの妊婦健診で打つ予定でした。そしたらこのザマ…( ;ᯅ; )情けないです。
ワクチン打たずインフルになってしまった方のお話、聞かせてほしいです。
あと9ヶ月の子供がなったときの食べ物や飲み物、対処法も聞かせてほしいです。

誹謗中傷はおやめください( ;ᯅ; )

コメント

ゆいママ*\(^o^)/*

初めまして!
上の子がAにかかり、全員全滅しました(笑)
子供たちは予防接種受けていたのですが、大人は後回しにしていたらワクチンなくなってしまって。。
吸入タイプの薬を処方してもらったのですが、熱もそんなに高くならず1番しんどいのは熱が下がったあとの鼻づまりと咳ですー(´・ω・`)
そして、元旦からインフルエンザスタートしたので家族全員未だに外出できずストレスたまりまくりです😭
お互い早くよくなりますように!