※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

最近息子が、寝かしつけの後は3時間、そのあとはほぼ1時間ごとに寝言泣…

長文ですが、嬉しかったので聞いて下さい😂

最近息子が、寝かしつけの後は3時間、
そのあとはほぼ1時間ごとに寝言泣きをしてしまい、
同じベッドで寝ている私も旦那も寝不足が続いています。
旦那は、息子が泣く度に起きて、
様子を見ながらトントンしてくれているのですが、
今日は明け方頃、寝室からいなくなってしまいました。
さすがに限界がきてリビングで寝ているのかな?
と、思っていました。
7時過ぎに旦那が寝室に戻って来て、
息子起こすよね?○○(私)はまだ寝てていいからね😄
と言って息子だけリビングに連れて行きました。
気づいたら10時になっていて、
慌ててリビングに行き、ごめん寝すぎた😫と言ったら、
いいんだよ!○○にはまた明日から俺の仕事中
息子のお世話をしてもらわないといけないから
今日はゆっくり休んでね😄と、、
夜中、寝室からいなくなった後は、
寝室以外の掃除や洗濯等の家事をしてくれていて、
息子を起こしてからもミルク、オムツ替え、
ご飯の支度をしてくれていました😭✨
そして私が、しばらく息子の睡眠が浅い状態が
続くかもしれない😫と伝えると、
調べたよ!睡眠退行ってやつでしょ?
でも息子が成長してるって事だから仕方ないよね☺
と返ってきて、なにこれ旦那のお手本みたいな男だな(笑)
と思いました😂
普段から家事育児はしてくれているのですが、
今日は特に嬉しかったです!
息子も旦那みたいに育って欲しいです🙆
今日は旦那に甘えてのーんびり過ごします😽

コメント

deleted user

旦那さん素晴らしいですね!!💓

  • とまと

    とまと

    ありがとうございます!
    このまま続いて欲しいです😂

    • 1月7日
なぁぁ

手伝ってくれるとほんと助かりますよね🥰

  • とまと

    とまと

    自分1人じゃなかなか自分の時間
    確保できないですよね😣
    なので助かりました😄✨

    • 1月7日
deleted user

この投稿、うちの旦那に読ませたい😑

  • とまと

    とまと

    旦那さんのやる気スイッチが
    入りますように!!🙏

    • 1月7日
いず

素晴らしい😭
睡眠時間を気にしてくれるのって1番嬉しいですよね😭
羨ましい😭💓

  • とまと

    とまと

    ありがとうございます😄
    睡眠時間本当に大事ですよね😣!
    短時間でも子供気にせずだったので
    回復力違いました(笑)

    • 1月7日