※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

私が39度の熱が出たため、初めて旦那に娘を夜中預けて私は別室で寝まし…

私が39度の熱が出たため、初めて旦那に娘を夜中預けて私は別室で寝ました。
いつも通り夜中3回ほど起きたようなのですが
「さすがに昨日はあんまり眠れなかったから体調悪い〜」と。
私、毎日やってるんですけど😅これでもよく寝るようになった方ですけどー!
そして、いつも全部私がやっているからか
寂しがって泣いてばかりの娘。
旦那が、
「なんか考え方変わった…これからは俺も寝かしつけとかするよ」と!!
やった❀.(*´▽`*)❀.

コメント

ちい

素敵!!✨
実際に経験してみて、
ゆりなさんの大変さに気付いてくれる旦那さんでよかったですね☺💡

にゃんちゅう1234

寝かしつけガンガンしてもらいましょ!
ときには感謝の気持ちも伝えて旦那さん育てましょ😊

うちも子供の寝かしつけは旦那担当にしました笑