※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
ココロ・悩み

娘が眠れずに不安な状況。眠れない理由は?同じ経験の方いますか?

はじめまして。私には3歳の娘がいます。いつもはおっぱい飲みながらそれ程苦労はせず寝かしつけられるのですが、今日に限っては布団でうつ伏せになり、ゆっくりとイモムシのように、ほふく前進のような事をしていて全然寝てくれずでした。年末年始で11時過ぎに寝ることがって続いたので眠れなかったのか… 無表情でまるで何かにとりつかれでもしたかのように同じ動きをするので心配になりました…
旦那は眠れないから遊んでるんだろうと言うのですが、遊んでるという感じでもなく…

ちょっと分かりづらい説明になりましたが、同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ひろコン

あります我が子でもどうしたっ!って言動
ぼっーと何かに取り憑かれた感じこわいですよね
その対処方はわからないですが、頭なでなでしたり抱っこしてゆらゆらしたり私に関心示してーって感じですアピールしちゃいます笑
よくわからないですが私はそのトランス状態の事をスイッチって呼んでます笑笑

• ぺ

返事ありがとうございます!スイッチ入ることはちょこちょこあるんですか?

• 1月4日
  • ひろコン

ひろコン

あまり多くはないですが思えば新しい場所少し疲れた時が多かったように思います
    スイッチ入ったらどうしようもなくてw
    まぁでも大きくなって聞いたら知らないって言われて怖くもありがっかりしたりしました
    あれ、なんだったんだろうwww

• 1月4日