※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&R.mam
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんのママさんへ 哺乳瓶拒否時の水分補給方法について 授乳時間が2時間おきで喉が乾いているため、離乳食をまだあげていないけれども、どのように水分補給していますか?

同じくらいの月齢のママさんに質問です‼️

哺乳瓶拒否の場合、水分補給はどうしてますか??

まだ離乳食をあげてないのですが、授乳時間が2時間おきで喉が乾いてるからなのかなーと考えたりしてます…
でも哺乳瓶拒否なので、同じ方どうやってあげてますか??

コメント

すぅるん

哺乳瓶拒否ですごく泣かれました💦

マグマグなら飲んでくれます!
数日前にストローマグを試したらちゃんと吸って飲めるようになりました☺️

• R&R.mam

R&R.mam

もぉストロー出来るんですね✨
    月齢的にまだまだかな…なんて思ってましたがチャレンジしてみます‼️
    ちなみにストローは最初嫌がりましたか??

• 1月2日
  • すぅるん

すぅるん

私もまだできないだろうと思いつつ少しずつ慣れさせるために始めましたが、数分後に飲めてしまって驚きました😭✨

最初は不思議そうにカミカミしてましたが、麦茶が出てくることがわかったら吸い始めて、だけど吸う加減がわからなくて最初はむせながら飲んでました🤣

• 1月2日
  • R&R.mam

R&R.mam

可愛い~~❤️❤️❤️
    とっても上手ですね😊娘はストロー飲むの下手で「はじめてのストロー」というの買いました(笑)

息子は2人目なのに、まっっっったく勝手が違うので悩みまくってます😭

ご機嫌な時にでもチャレンジしてみまぁす‼️

• 1月2日
  • すぅるん

すぅるん

ありがとうございます😭💕

はじめてのストローっていうのがあるんですね😳✨

何人育ててても子どもの悩みは尽きないって言いますもんね😣

上手に飲んでくれることを祈ってます😍🙏

• 1月2日