※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

ちょっと最近考えちゃうのですが。旦那との家族とも私の家族とも上手く…

ちょっと最近考えちゃうのですが。
旦那との家族とも私の家族とも上手くやっています。
はたから見たら仲良しな家族にも見えると思います。
でも子供が寝たあと旦那と一緒にテレビを見たいとも思わないし。
旦那とくっつきたいとも思えません。
旦那から仕事中にかかってくる電話も面倒に思います。
あまり出かける人でもないので、何処に行ったりしても寂しくなったりもしないです。
旦那の事好きじゃないのでしょうか?
一生自分の隣にいるって思ったら、なんかなぁって最近思ってしまいます😭
こんな感じの時もあったけど、夫婦として仲良しでやってるかたや、同じ様な方がいたらどうモチベーションを保つのか教えてほしいです。
別れた方がいいのかなぁ?とかも最近考えちゃう時があります😭😭

コメント

カメ

私も一時期そう思う時期ありました!
でも、きっと旦那さんの事をもう手に入ったとか、自分のもののように思うからありがたみを失うんじゃないでしょうか。

今の幸せが当たり前だと思うからそう思ってしまうんだと思います。

私はそんな時は旦那と出会った時の事を思い出して、新鮮な気持ちだった事、出会った時にどんな部分に惹かれたのか、この人を選んで良かったと思える部分を思い出したりしてこの人といることが当たり前ではない、有難い事なんだと考えるようにしてますよ!

• サクラ

サクラ

コメントありがとうございます☺️
    今が幸せだからこそ、そう思うのでしょうか💦
    ちょっとゆっくり休んで初心に戻る時間を作ろうと思います。。
    ありがとうございます✨

• 1月2日
ぴのまま

同じくです
息子が寝たら私も寝るし、
一生くっつくとか一緒寝るとか夫婦らしいこと
ないだろうな!と思ってます(^-^)
子供が成長しても。

でもいいや~と思ってます。子供にとっていい父親ならそれで。
将来夫婦二人になれば、離婚もありかもしれないし

今は自分に経済的力がないので
夫婦それぞれの役目で子育てしてると、割り切ってますm(_ _)m

• サクラ

サクラ

コメントありがとうございます☺️
    同じ様な気持ちで、なんだか少しホッとしました。
    たしかに、今はいいや~~。ぐらいに思ってたほうが、
    子供も父親が好きなので、モチベーションを保てそうです。
    二人になった時にどう思うかですよね!
    ありがとうございます✨

• 1月2日