※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

新年早々愚痴です💦今実家に帰省しているのですが、旦那が風邪で寝込み何…

新年早々愚痴です💦
今実家に帰省しているのですが、旦那が風邪で寝込み何の役にも立ちません…。帰ってきてある程度は両親が手伝ってくれるのですが、旦那にやってもらって欲しいこととかあれこれ頼むのも申し訳なくて結局私に負担がかかります。帰省前に旦那が風邪をひき、私にうつし、帰省したらまた旦那がぶり返し、さらに息子にもうつり…。みんな風邪ひいてしまいました💦私もしんどくて寝たいけど、旦那の方がしんどそうだし仕方ないとは思う反面、ずるいなーって思ってしまいます。
嫁は実家でも義理実家でも多少甘えられるけど、家事、育児やらなければならないのが不公平では…?って思ってしまいます。男は座ってるだけでいいなんて、ずるすぎる…。こんなこと考えちゃう方がおかしいのかもですけど(T_T)

コメント

むーむー

分かります!!!
そしてうちも元旦から旦那が寝込んでます!
役に立ちません!

こっちが風邪ひいても子どもの世話はしないといけないのに、旦那は一人でゆっくり寝て上げ膳下げ膳で、不公平です!

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます!
    旦那は帰省中ずっと寝込んでて先に戻りました。
    しょうがないことだけどうつされた私と息子はまだ治らないので、イライラします😧

• 1月8日