※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

旦那さんの職場の女性など気になりますか?不安になったりしないですか?…

旦那さんの職場の女性など気になりますか??
不安になったりしないですか??
最近新しい会社に転職したばかりで…不安すぎて毎日自分1人で被害妄想してイライラして機嫌悪い感じに見られます😭旦那さん大好きすぎて…

コメント

おかわり姫

好きだった頃は多少思いましたが
今はなんとも思わないですw

• りりり

りりり

そーですか…そー思いたいです。。。😅

• 1月1日
さかな

わたしなら旦那の職場の男の方が気になります
自分の家庭を大切にしてない男ばかりだと自分の旦那も飲みに連れていかれ
そしてキャバ嬢と恋仲、愛人、セフレ的な関係になるのではと思うからです
いちばん怖いのは一線を張ってピシッとする会社の女性との恋仲よりもキャバ嬢に金を貢いで騙され続け愛人やらセフレやらで店に通われることが怖いなと思います(笑)

• りりり

りりり

それもたしかに気になってます💦忘年会新年会何かの呑み…本当に嫌ですよね、その後行かないのか心配になりますよね、いくら自分が独身だからって既婚者巻き込まないで欲しいですね

• 1月1日
  • さかな

さかな

でも飲み屋の席で巻き込むのは基本男性側なんですよ(T^T)
    キャバ嬢でしたが口説いてきたり
    昨日赤ちゃん生まれたのにスカートに手を突っ込んできたり
    LINEでゲスな下ネタ言ってきたりなんてしょっちゅうでした😅
    中には男をまさぐる子もいますが
    どっちもどっちです( ;꒳​; )

• 1月1日
  • りりり

りりり

それは…クズですね😂男も気をつけた方がいいですね、、、

• 1月1日
まるきち

すごいわかります😫💦
再婚のために私の地元に引っ越してきてくれたのでその際転職しましたが、初出勤前日に、君は結婚しているんだ!モテない努力をするべきだ!と諭しましたww
あーはいはいwくらいで聞いてた旦那さんですが子ども達のことや私の事を職場でよく話すらしく…最近やっと安心というか不安にならなくなってきました😂
でも新しい人入ってきたらまた少し不安になったりします😓

• りりり

りりり

私も子供がいるとか妻がいるとか話してるらしいですけどこの世の中ですから何があるか分からないですよね、、、

• 1月1日
にこ☻

わたしもあります!
以前会社勤めしてたときは
聞いたことない女性の名前だったり
その人が仕事できるって話だけで
ヤキモチ妬いてました(;o;)笑
今は自営で一人行動ですが
逆に外で女の人に会ってないか?
不倫してないか?と不安ですwww

• りりり

りりり

ですよね…この前不安になりすぎて胃が痛くなりました!😂

• 1月1日
らんらん

どんな人がいるんだろ〜感覚です!
転勤族なので部署が変わる度に気にしていたら身が持たないので不安には全くならず興味もないです(笑)

• りりり

りりり

そうですか…羨ましいです😅😅

• 1月1日
みゆ

わかりますわかります 😂
わたしも以前無理すぎて笑
でも、気にしすぎて疲れたし
自分以上の女はいないだろっていうポジティブすぎる考え持ってますww
嫁なんだからドン!と構えようって感じです❤️笑

• りりり

りりり

ポジティブになるしかないんですかね😢ほんとにこの世の中だから何があるか…泣

• 1月1日
まっくぶー

旦那大好きですけど、なんとも思いませんよ😊
むしろ、大変なお仕事してる女性の話とか聞くと「そんな貧乏くじのお仕事してるなんて、やってらんなくなるだろうから、なんか差し入れしてあげたいよ💦何が好きなのかなー?」って話したりしてます😊
不安になるとしたら、旦那が忙しいときに体調大丈夫かな?くらいですよ!

そんなに心配しちゃうと大変ですね💦むしろ、旦那さんに主夫になってもらったら、その心配は解決しますかね?

• りりり

りりり

そーですか…ポジティブにいけばいいですね笑笑

• 1月1日