※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysm…☆
妊娠・出産

生理予定日に検査薬を使用し、微妙な結果で不安。化学流産の可能性も不安。病院で再検査し、薄い陽性が出た。初投稿で失礼。

こんにちは!1月24日に生理予定日でフライングで26日と27日と28日検査薬しました…
仕事のこともあり28日に病院行きましたが超~薄い陽性?陰性?な微妙なとこで結局また一週間後…
ネットで検索すると化学流産とか…不安で不安で。
一番上は病院から帰ってきて不安で検査しました一応薄くでてます!
初めての投稿で失礼あったらすみません。

コメント

yrm0506

私もフライングでそれぐらい薄くて不安でしたがちゃんと継続してていま29週に入ります🎵
赤ちゃんを信じましょう😊妊娠されてるといいですね!!

• ysm…☆

ysm…☆

そうですか!不安ですがとりあえず一週間後信じます!ありがとうございました!

• 1月29日

フライングで検査すると、どうしても化学流産はわかってしまいます💦
こればかりは、時間が経たねば何とも言えません。もし化学流産してしまっても、それはどうしようも出来無い事なので…

無事授かっていると良いですね。今できる事は、冷えますので出来るだけ身体を特にお腹を温めておいてください。
ただ、ご自分のためにも、期待しすぎないほうが後々辛くなりませんよ。1週間長いですが、赤ちゃんを信じて待ちましょう。

• ysm…☆

ysm…☆

ありがとうございます。時間たたないとわからないですよね…こればかりは…

今は信じて待つしかないですよね!!
    ニャヤだこれはサンもお身体冷やさないようにしてくださいね!

• 1月29日

退会ユーザー

私は前回フライングで薄い陽性が出ましたが化学流産でした…。友人は薄い陽性でも無事出産しました。濃く陽性が出ても化学流産した子もいます。なので、薄いからどうこうも言えないので何とも言えませんね💦
    フライング検査にはどうしてもつきものですので😢

私は毎日ポカポカにしているので大丈夫ですよ。冷えは妊婦の大敵ですからね💦

• 1月29日
  • ysm…☆

ysm…☆

そうだったんですね…
    薄いや濃いからでも判断難しいですかね💧
    フライングしちゃったから様子見るしかないですね!

私も腹巻にレッグウォーマーしてあたためてます!!
    詳しくコメントありがとうです!

• 1月29日