※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっきー
家族・旦那

絶縁レベルの喧嘩してた兄と母が仲直りするらしく、今日兄の家行くんで…

絶縁レベルの喧嘩してた兄と母が仲直りするらしく、今日兄の家行くんですが1日も実家で集まります。笑
今日のために(1日に浅草行くのは嫌だったので)朝から亀十のどら焼き並んで夜勤終わりの旦那と合流してお昼軽く食べて帰宅。
旦那はとりあえず2時間+車1時間の睡眠で娘も15時から膝の上で寝たけど背中スイッチ発動するから私寝れな〜い😭

1日の前に今日挟む必要あったんかな😂
仲直りしてくれるのは嬉しいけど正直ちょっとめんどくさい😂😂😂

コメント

はるいち

ワンクッションおきたかったんですかね?😅
振り回された感ありますが、このまま円満に仲直りできたらいいですね🙇‍♀️💦

• ちゃっきー

ちゃっきー

コメントありがとうございます〜😊
    そもそも原因はなんでも比べて兄の娘を悪気なくけなしてた母なんですけど、今年私に娘が出来てからうちの娘は兄の娘と違ってよく笑うね〜とかまた言い始めてるので恐怖です😱
    今日の私と旦那のミッションは兄の娘を褒め称えることです。笑

• 12月30日