※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FuKa
家族・旦那

私も悪いけど、、腹立つ、、笑寝坊2回目。私が6時半起き→お弁当朝ごはん…

私も悪いけど、、腹立つ、、笑
寝坊2回目。

私が6時半起き→お弁当朝ごはん用意
旦那 6時50分おき 7時15分ごろ家出る
8時までにつかないといけません
おそらく家から職場まで 15-20分ぐらい

1回目は 職場の人から電話があり
その時が7.40ごろ
『なんで目覚まししてへんの』
ってゆわれましたが してました、、笑
5.30ごろ授乳で起き、寝たのが6時
30分寝よって思ったら起きれず
6.30の目覚ましを最後に4回ぐらいアラーム鳴らしてます
けど聞こえんかった😥
これを、反省して 旦那もアラームをすることに。
6.35に。私の目覚ましが鳴り終わって
もし寝てしまってても 旦那ので起きれるように

そのあとは もし寝てても 旦那ので
起きな!!ってなり、起きれました。

そして今日 また7.30ごろ職場の人から電話
『またかよ』って旦那にゆわれました
授乳を理由にするのはよくないですが
基本朝方5時半ごろに起きるのに
なぜか1時にも起き、、そして5時半にも起き、、
目覚ましもしてましたが 聞こえず。
旦那は目覚まし してませんでした。

急いで用意していってましたが
間に合ったどうかは わからず
私も悪いけど、、

コメント

deleted user

旦那さん自分で起きて欲しいですね💦私も授乳理由で起きない事が多いです😂

  • FuKa

    FuKa

    もう仕事納めですが😂
    来年から自分でアラームしてもらいます。笑

    • 12月28日
ゆきんこ

子供じゃないので、自分で起きてもらいましょう。

  • FuKa

    FuKa

    そうですよね😥
    来年から起きてもらいます!

    • 12月28日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    うちの旦那も全然起きませんが、私はそれで何度も注意したことあるし、治らないからほっといてます。

    困るのは自分ですからね。

    こっちは夜中に何度も起きてるんだから、起きれなくて当たり前です🙌

    • 12月28日
あーちゃんママ

りぃなさんは悪くないですよ❗️
旦那さん‼️りぃなさんも眠い中授乳で起きているので自分でおきましょ☺️

  • FuKa

    FuKa

    そういってくださると嬉しいです😭
    ありがとうございます◡̈⃝︎

    • 12月28日
ママリ

腹立ちますー😫!
私も夜中の授乳まだあるので、
全然起きないです😂
行ってくるね〜と挨拶されて
行ってらっしゃいとベッドから
手振るだけです(笑)
お弁当と朝ごはん用意する
りぃなさんめっちゃえらいです😭😭💓

  • FuKa

    FuKa

    共感してくれて嬉しいです◡̈︎
    しかも最近寒くて布団から出られない、、笑
    簡単なものでいいってゆわれてるので10分ぐらい作れちゃうようなお弁当ですけど😱😱笑

    • 12月28日
ゆんまむ

我が家も全く同じような感じです😓
自分の話になりますが、
今里帰りで実家にいて、旦那はアパートで1人なんですが、それでも朝鬼電して起こしてって言われてます😑
前旦那が二度寝してギリッギリの時があり、その時は「ライン20分くらい返信なかったら二度寝してるって分かるやろ!電話してよ!」って言われましたwwwwwww
二度寝したの旦那なのに私がなぜか怒られました😓

旦那のために朝起きるのがかなりしんどいですよね、、、😭

  • FuKa

    FuKa

    二度寝してて怒られるのは😨
    それは理不尽です!!笑
    朝起きること意外にも自分のことは自分でしない旦那に毎度苛立ちます🤬

    • 12月28日