※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるとらまん
家族・旦那

親と同居してる皆さんにお聞きしたいです!旦那さんとの仲良しはどのタイ…

親と同居してる皆さんにお聞きしたいです!

旦那さんとの仲良しはどのタイミングでしますか?

今うちは実母が同居です。
(訳あって期間限定ですが)
子どもが寝た後も親がいるのでイチャイチャしにくいです😅
部屋は別で、夜は部屋に居てくれてますが、やっぱり気を使ってしまって😂

2人で出かけるにしても、小さい2人の子どもを母1人に預けて。。。となると母も年なので気を使うし。
母と関係はいいです、旦那ともいいです。

ですが、なかなかタイミングが分からず。。。
皆さんにお聞きしたいなと思いまして😌

コメント

りすりす

私も期間限定の同居ですが
普通にしてます!笑
声は抑えて、音も気にして
コソコソ母が寝たであろう時間に
してます😂

  • うるとらまん

    うるとらまん


    そうなんですね!
    なんだかスリルがありますね笑
    確実に寝ただろう時間に挑戦してみます❤笑

    • 12月28日
  • りすりす

    りすりす

    最初はスリル感じてましたが
    今となってはほんと当たり前になってます😂

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

同居ですが寝室が1階、2階なので普通にしてます💡

  • うるとらまん

    うるとらまん


    なるほど、部屋が階違うといけそうですね✨
    うちはふいに降りてきたりするから緊張して😂
    挑戦してみます❤笑

    • 12月28日