※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
妊娠・出産

妊活中で生理予定日が近いけど検査が怖い。陽性だったら嬉しい経験をした人いますか?

2人目妊活中です😌何となく、今回こそは出来ているのではないかと思っています🥰(毎回思いますが笑)生理予定日、4日前!フライング検査したいけど、真っ白だったらショック=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)モヤモヤした思いでいます💦
フライング検査で陽性だった方、今回は出来たぞ!と思える自覚症状とかありましたか☺️💗?

コメント

とん

おっぱいがパンパンでした!!笑
乳首も痒くてこれはきたか?!と思ったらフライングで陽性でした笑

• ねむねむ

ねむねむ

おっぱいパンパンではないです😭足の付け根が痛い感じはあるんですが、ありましたか?

• 12月25日
  • とん

とん

足の付け根がチクチクする感じはありました!!👣でも本当に人それぞれですよね😭友達は吐き気で気づいてました!
    そわそわするのすっごくわかります😭❤️何本検査薬使ったかわかりません…笑

• 12月25日
  • ねむねむ

ねむねむ

検査薬使いたーい!けど怖い😭😭基礎体温はつけていましたか?

• 12月26日
  • とん

とん

つけてました!!高温期続いていたのと、ガクッと一回下がったのでもしや?!と思ってはいました!
    わかります…検査薬わくわくする反面、真っ白もたくさんみてがっくりしてました😢

• 12月26日
  • ねむねむ

ねむねむ

高温期、わりと37.0℃代が続いていて、いつもと違うかなーなんて思ってるんですけどね..これから下がってリセットか..生理予定日まで基礎体温とにらめっこか、フライングか😢気長に待つことにします😂

• 12月26日
てちゅ

今日検査薬で陽性でしたものです!!笑
2人目だったので、胸の張りも一切なくて1週間前はいつもの生理前現象みたいなイライラはありましたが、あぁ生理来そうだなと思ってました。ただ立ちくらみが頻繁にあったなぁと今思います。それ以外はほんとになにも自覚症状ありませんでしたよ!そーゆーパターンもあるんか!と思いました🤣笑

• ねむねむ

ねむねむ

わお🥰おめでとうございます💕
    逆に私、生理が来る気配がないんですよね😵💦もう少し待ってみるか..

• 12月26日
リリー

ひたすら胸が張りました!で、張る時期が排卵日から2、3日後から張り出したので、あまりにも早かったのと、基礎体温が見たことない動きしてました

• ねむねむ

ねむねむ

キレイな基礎体温ですね👏💓私は今朝、体温下がってしまいました😵💦

• 12月27日
  • リリー

リリー

5日排卵なので、高温期9日目の下がりがひどくてダメかと思いましたよー😂

• 12月27日
  • ねむねむ

ねむねむ

でも、その後はキレイに高温期のままですもんね☺️私は予定日前日の今日、下がってしまいました😂💦ヤケになって検査薬使ったらうっすら陽性..??んー、微妙😂😂

• 12月27日
まこ

今日の朝フライングで陽性が出ました!
同じく二人目妊活中だったので嬉しいです😆

自覚症状はいつもよりほてって、寒気がありました。
平熱が37.0まで上がりました😊

フライングはドキドキしますよね!✨
陽性が出ますように✨

• ねむねむ

ねむねむ

おめでとうございます👏💕一昨日は火照っている感じがあったのに昨日は何も感じませんでした😵そして、基礎体温が今朝下がるという💦やけくそで、検査薬使ったら薄い線が見えるような見えないような..心の目で見過ぎかな笑

• 12月27日