※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのぼん
妊娠・出産

生理予定日から11日遅れて妊娠検査薬で陽性。上司に報告するための病院のタイミングを教えて欲しいです。

初めまして‼
分からないことだらけなので、皆さん教えてくださいっ😌
生理予定日が1月16日で、27日の今日まで11日遅れていた為、妊娠検査薬で調べた所陽性でした😌
仕事をしている為、上司に報告をしなければいけないこともあるのですが、病院はどの位のタイミングで行くべきでしょうか❔皆さん教えてください。よろしくお願いいたします。

コメント

❀megumi❀

生理予定日から2~3週間後ぐらいに行ったらいいと思います!
心拍まで確認できたら、上司に報告したらどうでしょうか?😳

• いのぼん

いのぼん

返信ありがとうございます❗2~3週間後位なんですね💡次の休みがちょうど2週間なので、その頃に行ってみます😌

• 1月27日
ココワ

私は検査薬で陽性が出て、次の日には行きました!嬉しくて早く本当かどうか確認したくて(^^;;
病院に行ってはっきり分かれば、すぐ仕事場にも報告しました!
無理するといけませんので身体をご自愛下さいね!

• いのぼん

いのぼん

陽性出ると嬉しくて早く確認したくなりますよね😜
    仕事が結構ハードなので、無理せず過ごしたいと思います😌

• 1月27日
mama.

母子手帳もらってから報告しましたよ( ˆ ˆ )

たかゆっち

わたしは12月25日が生理予定日で31日の大晦日に陽性反応が出て病院があいてないので年明けの4日に産婦人科に行き、妊娠確認してもらってその日のうちに会社に言いました☺️あたしの働いてる会社がみなさん若くてママさんばっかりなのですぐ理解していただきその日から休みにしていただきました!

• いのぼん

いのぼん

職場の方にもご迷惑をおかけすることが多々あると思うので、確認次第、報告はしたいと思っています😌
    なるべく早めに確認に行きたいと思います❗

• 1月27日