※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
家族・旦那

愚痴などあるので、不快に思われる方見ないでください。自分はまだ22旦…

愚痴などあるので、不快に思われる方見ないでください。

自分はまだ22旦那も同い年で去年不倫されてそれからずっと旦那と別居しています。子供はまだ2歳です。今は離婚の為に仕事をしてお金を貯めているのですが、職場の先輩に離婚するかもしれないと話したら、若い内から結婚したら皆不倫するよ、歳とったら女遊びも直るから我慢しなさいよと言われました。その人は、略奪婚しており人の家庭を壊してる人に言われたら余計腹立ちました。

皆様は、1回不倫をされた場合は離婚はしませんか?

コメント

はるやん

わたしは不倫は許せないので即離婚を選択するとおもうなぁ、、

y.fam

結婚して守るべき子供もいる責任感が無いのなら、いくつだろうが関係ないと思います🤔💡
むしろりんままさんは、22歳ですしこれからまだまだステキな人出会えるチャンスが多いにあるわけなので、
若い事を武器にお子さんと幸せに過ごして欲しいです😊✨

• るーまま

るーまま

ご回答ありがとうございます😊
    温かいお言葉とても嬉しいです☺️次は、息子の事も幸せにしてくれる素敵な人と巡り会えたらいいなと思ってます(。˃ ᵕ ˂ )ƅ焦らず地道に頑張っていきます!

• 12月25日
ちゃん★

私は離婚されたら気持ち悪いので即離婚します〜!
旦那にも言ってあります!

♡hiromom♡

不倫されたら、信用なくなりますよね。。
私は一回されたら無理です。
自分にも子どもにも触って欲しくないてなります!
だから離婚します〜!

• るーまま

るーまま

ご回答ありがとうございます!
    旦那に信用できないし、疑うのも疲れるって伝えたらじゃあ疑わなければいいじゃんって言われました。
    あと、勝手に子供の通帳からお金を引き出してホテル代に使われました。

• 12月25日
メイ

りんままさん賢いと思います!例え離婚しなくても円満な家庭でもいつでも何かあった時のためにお金を貯めておくのは大事だと思うので^_^ 若い時の不倫が許せなくて子どものために我慢した人も子どもが家を出て家庭を持って旦那と2人になったら なんでこいつの世話をしなきゃいけないんだと思う時がくると思うので 実際テレビで定年退職して離婚したおばあちゃんが前出てましたが 若い時の不倫が許せなくてもう子どもも手を離れたし離婚して今は友達と旅行したり自分の趣味をしたり楽しく過ごしてるって人もいました✨

たっくん

何故若いうちから結婚したらみんな不倫するって決めつけているのかが謎ですね。

わたしなら不倫されたら即離婚します!旦那ともそういう約束です!

_

私も22で、不倫されてます!昨日の夜問い詰めて帰ってこなくなりました〜!離婚しか考えてません!病気ですよ不倫は😂