※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

もやもやするんですけど…うちは旦那しか車がなくて小児科行くときも歩い…

もやもやするんですけど…うちは旦那しか車がなくて小児科行くときも歩いて20分ぐらいのとこに行ってます。ですが、なかなか治りが悪い時違う小児科までは歩いても40分から1時間。この間次女が高熱を出していて近くの小児科で診てもらったら風邪でしょうと言われ抗生剤をもらいました。しかし、熱も上がる一方だったので旦那がたまたまいたので遠い方の小児科に行ったら血液検査などをしてくれて細菌性の風邪だと言うことがわかりました。細菌性の風邪に効く抗生剤をもらい熱は下がったんですが食欲が戻らず保育園にも行っているので先生たちにもう一度小児科へ行って欲しいと言われました。旦那が早番だったので終わる時間を見計らって落ち着いてるかなぐらいで電話をしたらまだ終わらないし、そんな何回も病院行ったって何になるわけ?意味ないじゃんと。保育園に言われてると言ってもは?だからなんで送っていかないといかんの?と。何時に帰ってくるか聞いてるだけだよと言ったらなんで監視されないといかんの?って。遅くなる時は連絡して欲しいと言ったらは?なんで?パチンコっていったらダメっていうじゃんと。私も仕事してます。私は仕事が終われば寄り道もしないで迎えに行ってご飯、お風呂と。義実家が職場の近くで旦那に買い物頼んだって電話してもでない。ゲームしてたからとか。義父がまだいい人だから義父に電話したらみきから電話、早くとったれよ!と叱ってくれましたが本人わからず。しまいには後日喧嘩はみきが悪い。と言われ…どうでもいいけど陣痛の痛みは俺の腹痛より痛くないとか言ったのは忘れない!!

コメント

aya

お疲れ様です。
思いやりのない人って感じですね。
陣痛経験したことないくせに比べんなよって思います。
あ、私も経験ないですが想像を絶する痛さというのはわかります。
お仕事に看病に家事。私には無理です。父親なんだから送るの当たり前だし協力しないと誰がすんの?ってブチギレそうです。

• みき

みき

コメントありがとうございます。
    ほんとイラッときます。この人何言っちゃってんの?って思いました。
    夜もまだ長女がトイレで夜中起きるんですが漏らすよりましじゃんと。
    起こされるの私なんだけど?あんた起きないでしょ…って思います…
    実母にはあの子に父親には早かったんじゃない?って言われました💦

• 12月23日