※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風花🌸
家族・旦那

旦那が忘年会で朝6時に帰ってきました!家事育児全部私1人でやってるので…

旦那が忘年会で朝6時に帰ってきました!
家事育児全部私1人でやってるので旦那が呑みで朝帰りとか何時に帰ってこようが別にいいかって思ってました😂
みなさんなら怒りますか?💦
私の感覚がおかしいでしょうか🤣笑
娘がさすがにハイハイや歩いたりするようになったら朝帰りとかやめて早めに帰ってきて欲しいですが今から言うべきでしょうか🤔

コメント

みもゆ

私の旦那臨月だろうが朝帰りでした。あてにもしてません。。。

  • 風花🌸

    風花🌸

    おなじくです!!
    私も全く当てにしてないです笑

    • 12月23日
  • みもゆ

    みもゆ

    ですよね( 。゚Д゚。)どうしていつまでも、独身気分なんでしょう。。。残念です。

    • 12月23日
  • 風花🌸

    風花🌸

    いつまで独身のつもり?って感じですよね😅
    子供生まれたらかわるとか周りに言われましたが全く変わらずで🤣

    • 12月23日
  • みもゆ

    みもゆ

    うちも全く変わりません。未だに朝帰り。この前は、パチンコに全部使われて、子供の医療費払えませんでした。あとあと、私が払って誓約書まで書いたのに、2ヶ月後お金戻ってくるのですが、返せと。意味不明です。

    • 12月23日
  • 風花🌸

    風花🌸

    パチンコに全部はありえませんね😱😱
    パチ屋で働いてましたがほんとに一部の方しか滅多にあたらないのでお金捨ててるのと同じです😭
    父親としての自覚もたりなそうですね😡
    みもゆさんがそんな中でやりくりしててすごいですね😭💦

    • 12月23日
  • みもゆ

    みもゆ

    贅沢もしてません。毎月毎月パチンコプラス飲み代で4、5万は、使ってます。私は、10万、旦那は手取り16万なのにもっと考えてほしいです。

    • 12月23日
  • みもゆ

    みもゆ

    なのに、もっと時間増やせないの?とか、仕事終わって娘のお迎え旦那に頼んでたら、すぐ帰って来てみたいな、📞来ます。帰ってきたら、ご飯何分でできる?って。40分と言うと、あー。繋ぎでなんか、ラーメン作ってって。結局パチンコでお金無くて、ご飯代もパチンコです。ふざけてますよね!


    今は、これは、昼込みなので、腹へったと言ってもないからね!と強めに言ってます。それから、ちょっとはマシになりました。ひどいときはパチンコ閉店までいてから、ご飯作ってよです。ふざけてるので、最近寝たふりしてます。

    • 12月23日
  • 風花🌸

    風花🌸

    パチンコってほんと依存したらやめれなくなりますよね💦
    手取り16万だとなおさらピンチじゃないですか😱
    これからお子さんの物とかいろいろお金かかりますしみもゆさんもやりくり大変だろうし自分のことしか考えてない感じですね😭
    閉店までってかなり遅い時間なのにほんとみもゆさんの気持ちとか考えてあげられないんですね💦💦

    • 12月23日
  • みもゆ

    みもゆ

    ですよ。早く帰ってきてよとか言っても束縛とか言われるし、飲み会ダメとか言うと束縛とか言うし。私なんか、買い物とか行きたいのに、そういうときは、子供が寝てから行ってとか、お風呂も子供が寝てから入ってとか。言われて家の中でも制限に耐えてるのにもう辛いです。一回子供が寝てからお風呂入ってたら、途中で泣き出して、なんで、一声かけてお風呂はいらないの?💢💢💨と言われました。起こしたら、きれるくせに、意味不明です。

    • 12月23日
  • 風花🌸

    風花🌸

    束縛とかじゃなくそれが普通ですよね!
    なんだったら旦那さん自由すぎます💦
    言ってること都合よすぎるし矛盾してますよね😂
    協力してくれれば済む話なのに手伝う意思すら感じませんね😭

    • 12月23日
  • みもゆ

    みもゆ

    ですよ。俺は疲れてるアピール半端ないですから。家のことも、洗濯物干しをお願いしたときしか、しません。あとは、何もしませんよ。自由すぎて、ビックリします。

    • 12月23日
  • 風花🌸

    風花🌸

    それわかります😂
    私の旦那もさっぱり家のことしないです💦

    • 12月23日
きい

うちも夜中の2.3時に帰ってくるとかふつうなので何も思わないです😂😂

  • 風花🌸

    風花🌸

    やっぱり普通になっちゃいますよね🤣
    なんか今さら言っても変わらないし放っておきます笑

    • 12月23日
  • きい

    きい

    うちは仕事の付き合いで飲みに行くことがほとんどなのでなんも言えないです😅😅笑
    遊びで飲みに行って朝帰りならキレそうです😂笑

    • 12月23日
  • 風花🌸

    風花🌸

    私の旦那も仕事の付き合いなのでたしかに言えないです🤣
    遊びは別物ですよね笑

    • 12月23日
  • きい

    きい

    別物です‼️
    お金かかるし‼️w
    仕事の付き合いの時は出してもらってるみたいなのでまだマシですけど🙄🙄

    • 12月23日
ちっぷん

我が家は終電までには帰ることになってます。

今家事育児全部を風花さんがやられているとのことなので、「さすがにハイハイや歩いたりするようになったら帰ってきて」が、ご主人に伝わるかなぁ?と思いました。
今が平気で今後ダメな理由が、育児してない人にはわかりづらいのでは?と。

今後は帰ってきて欲しいのでしたら、今からでないと難しいのではないですかね?🤔

  • 風花🌸

    風花🌸

    そうなんですね!
    大変さまずわかってなさそうですし伝わらなそうですね🤣
    すぐにでも言わないとですよね!

    • 12月23日
たんたんmama 🐰💜

忘年会シーズンしか外に出ないひとなので
むしろたくさん楽しんできてこい!って感じなので
全く気にならないです😇❤️

  • 風花🌸

    風花🌸

    そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

    • 12月23日
ねこ

気にならないです 笑

  • 風花🌸

    風花🌸

    ありがとうございます🤣

    • 12月23日
choco

怒らないです!(笑)
私の中で育児と家事は基本私で
旦那は仕事って割り切ってます😂
休みの日は手伝ってくれるので気にならないです(♥ω♥*)

  • 風花🌸

    風花🌸

    休みの日手伝ってくれるのならまだ許せますね✨

    • 12月23日
  • choco

    choco

    今許してると子供が成長した時に控えたりなかなかしてくれない可能性もあるので期待しないのが1番です😂

    • 12月23日
  • 風花🌸

    風花🌸

    そうですよね💦
    なんだったらもう手遅れかもですよね😅
    期待しないでおきます💦

    • 12月23日
deleted user

うちも全くあてにしてないので内心どうでもいいけど、いざという時に嫌味言います(笑)

  • 風花🌸

    風花🌸

    結局あてにならないので帰ってきてもって感じですよね🤣笑
    それいいですね😏✨笑

    • 12月23日
まま

朝帰りはさすがにいやです!
私は怒りますね~
旦那は友達との忘年会は2時間くらい顔だしたら帰ってきます。私が完母で忘年会どころかランチにもいけない、美容院や買い物など一人の時間を我慢してるので自分だけ行くのは悪いと思ってくれてるようです😅
飲み行くのは全然いいんですけど、朝までとかになるとなんでそっちだけ楽しんでるの?という気持ちになりイライラしてきちゃうと思います。笑

  • 風花🌸

    風花🌸

    たしかに自分も楽しみたいってなりますよね🤣笑
    そう思ったらイライラしてきます笑

    • 12月23日
アオ

この前初めて朝帰りでした。
最初何も言わないで我慢しましたがやっぱり言いましたよ。
独身じゃあるまいし朝帰りはやめてくれる!
って。
だって、もう結婚して8年ですよ。

昨日だって3時でした。
本人は悪いと思ったらしく気を遣ってるのがわかります。

今からきっちり言った方がいいと思います。