※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
その他の疑問

小さな結婚式で式を挙げられた方いらっしゃいますか?ペットと一緒に式を…

小さな結婚式で式を挙げられた方いらっしゃいますか??
ペットと一緒に式を挙げたいと思っていて今のところお台場の予定です!

上手く言えませんが、、、(>人<;)
例えばここに決まり!となった場合最初の説明の時にいくらかお金を払わなければいけないのでしょうか?それとも、いついつまでに全額支払いという感じですか?

小さな結婚式で式を挙げた方契約などの流れを良かったら教えて下さい!

コメント

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

小さな結婚式ではないんですが家族だけでの30人ほどで来年あげます。
私たちの場合手付金で初めに10万払い、ドレスが決まったらさらに手付金10万でって感じでちよくちょくはらっていくかんじで、残りを最後にはらうかんじでした!

やまみ

挙式でワンコにリングドッグやってもらいました💕 式場によってだとは思いますが、、わたしはご祝儀払いを選んで、人数やオプションを選び総額出してもらって契約しました。契約金としては五万しか払いませんでした!披露宴後に旦那とご祝儀ぜんぶ開いて残り払いました笑

だいふく

親族のみで挙式をあげました!
20人前後です(^^)
先に8万円(あとから返金されました)
その後 段取りをして 総額でたところ
式の数週間前に費用振込しました😊