※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

モバイルバッテリー、みなさん毎日持ち歩いているのでしょうか?私は旅行…

モバイルバッテリー、みなさん毎日持ち歩いているのでしょうか?
私は旅行の時は持って行きますが普段は持ち歩きません。
1日でバッテリーが0%になることもないし、基本車移動なので無くなりそうなら車で充電すればいいや!と思って。
いつ何が起きるか分からないので防災の観点から毎日持ち歩くのがいいのだとは思いますが。。

コメント

🫶🏻

持ち歩いたことないです!

はじめてのママリ🔰

毎日持ち歩いてます!
使うことはないですが、月2回くらいはあえて使って充電してってのをするようにしてます!

はじめてのママリ🔰

普段は持ち歩いていないです。
出かけたいけど充電が残り30%しかないというときはモバイルバッテリーで充電しながらでかけたりはあります!

はじめてのママリ🔰

私は寝る時充電して朝100%なので持ち歩きません。
主人は充電し忘れることがよくあるので持ち歩いています。

はじめてのママリ

一度も持ち歩いたことないです!

はじめてのママリ🔰

必ず持ち歩きます。
3年使ってるスマホなので半日もたないので😂