※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
ココロ・悩み

生理が遅れており、妊娠か検査薬で陰性。病院に通っても問題なし。白いおりものが出て不安。性病ではないと思うが、何かわからず。

妊娠希望の者です
今まで生理予定日にきっちりきてたのに
職場を変えてから環境の変化もあると思いますが
二、三日遅れたり早まったりしてて
そんなに気にしてなかったのですが。

今月は予定日から一週間たつのにまだきません。
毎朝吐き気や、眠気、だるさがあり
妊娠かなと思ったのですが検査薬しても陰性。
二回しましたがどちらも。。

今年の2月に流産してから、毎月病院には通ってて、
先生にも何にも問題ないと言われてます。

生理予定日を過ぎて今日、トイレに行くと排卵日の時みたいな白い伸びるおりものが。

生理もそんなに遅れたことは一度もないし、こんな時に出たことはないので、
色々調べましたがなんだかわからず、、、

かゆみ、痛み、匂いもないので
性病ではないと思いますが、、

誰かわかりますでしょうか?( ・´ω`・)

コメント

deleted user

排卵ではないですか?

みのり

眠気、だるさや白いおりものって排卵っぽいですね🤔
排卵自体がすごく遅れたんですかね