※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

旦那がエアコンの仕事をしていて室外機を売ったりなどしているのですが…


旦那がエアコンの仕事をしていて室外機を売ったりなどしているのですが、売りに行くと5時間前に行ったきり一切連絡が来ません。行ってから2時間後にLINEを送っていたのですが、それも既読になっておらず先程から電話などしても出ません。妊娠前は内緒で飲みに行くなど嘘ついたりとかあったのですが、まさか飲みに行ってると思いますか?

携帯の充電は車で充電できるみたいなので
電源がきれることはありません!
何回も電話した時も電源は入っています。

コメント

みき

飲みに行ってそうですね~😭

  • なぎさ

    なぎさ


    お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうなりますよね笑

    • 12月22日
  • みき

    みき


    5時間前ということは夜の10時頃ってことですよね?
    まずその時点から私なら疑います😂

    • 12月22日
  • なぎさ

    なぎさ


    そうです!
    あたしも、おかしくない?と思ったのですが、、😭

    • 12月22日
  • みき

    みき


    本当に仕事ならまずこんな時間まで
    エアコンの販売できないと思います(笑)
    完璧と言ってもいいくらいですね😅

    私ならチェーンかけます🤷‍♀️

    • 12月22日
  • なぎさ

    なぎさ


    家の近くにも、24時間売れるところがあるのでどうなんだろうと思ってしまって💦
    お店とかじゃないんですけど、そういうのを売る場所があって日本人がやってるところじゃないのですがあたしも行ったことあって😣

    • 12月22日
  • みき

    みき


    でしたら近いのならそこに見に行きます!(笑)

    • 12月22日
  • なぎさ

    なぎさ


    あたしは車ないので行けないんです😭

    • 12月22日
  • みき

    みき


    そうなんですね😭
    とりあえず、締め出しましょう(笑)
    それか、飲みに行ってるのなら
    帰ってきた時は酒臭いはずなので、
    期間を決めて旦那にお金渡しません(笑)

    • 12月22日
  • なぎさ

    なぎさ


    連絡きました。売りにいった場所のやりとりが遅いから車の中で寝ていたと。ですが本当かわかりません笑
    電話で今起きたかのような声でしたが、それすらも疑ってしまいます。笑

    • 12月22日