※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ココロ・悩み

息子の初発表会で眠れず、寝不足のため目が冴えている。同じ経験の方、対処法を教えてください。

眠れない、、。


明日は息子の初めての発表会があります。
楽しみすぎてあたしが眠れないです(T_T)
子供の時から行事ごとや楽しみがあると
寝れなかったり早く起きたりしてましたが
まさか息子の行事の時にまで眠れなくなるとは
思いもしませんでした😭笑笑


寝不足で行くのは絶対に嫌だと9時に息子と
一緒に布団に入ること約5時間..。
1回も寝れず目がパッチリで目が冴えてます😦


みなさんこんな時どうしてますか(´・_・`)💦




カテ違ったらすいません🙇🏻‍♀️

コメント

なつ

可愛いですねぇ
読んでてほっこりしました
私も楽しみな事があると眠れないので、同じ目にあいそうです笑

今寝ないせいで発表会で寝てしまうって事はないと思うので、もう寝なくていいんじゃないですか?
寝ようと焦ると余計に眠れなくなるので、諦めてスマホや撮影器具がちゃんと充電されているかのチェック、忘れ物チェックして安心した上で、本を読むとかリラックスされてみてはどうでしょう?

明日楽しんでくださいね

  • sa

    sa


    リラックス!!その考え全く無かったです(゜Д゜)!!良いですね〜🙌🏻🌟テレビ何か見てたら時間過ぎるの早いですしそうします〜♩♪ありがとうございます😁この時間を1人の時間と捉えて楽しみます(^Д^)♫

    出番は30分も無いみたいですけど楽しみます💓

    ありがとうございました😍😍

    • 12月22日
ちっち2児のmama♥

私も同じです~😆⤴
私はこないだ息子が初めての遠足でお弁当を持ってきてと言われ2~3日前から何作ろうか悩み、前の日はお弁当作るのが楽しみすぎて私が眠れませんでした(笑)
お陰で寝不足でしたが息子が喜んで食べてきてくれたのでそんなのも平気になるくらい嬉しかったです❤
お遊戯会楽しみですね😄✨

  • sa

    sa


    遠足😍😍本当お弁当何かも楽しみですよね♩♪毎月のお弁当の日はキツイんですけど遠足や運動会は気合が入っちゃいますよね\(^^)/♩♪分かります..。うち最初は食べずで残して帰ってくることあって今回もかあ😭と落ちてましたが最近は食べてから帰ってきてくれるので嬉しいばかりです💓💓

    楽しみです(^Д^)❣️ちゃんと踊れるか不安もありますが練習では返事も出来てるみたいなので早く見たくてうずうずが止まらないです😍

    • 12月22日
  • ちっち2児のmama♥

    ちっち2児のmama♥

    私が楽しみでした😍(笑)
    毎月お弁当の日があるんですね😃💡
    息子の園は毎日給食なのでお弁当が新鮮で😆⤴
    息子も少し残してましたが苦手な卵焼きも食べてくれてたので嬉しかったです😁💕
    残さず食べてくれると更に嬉しさ倍増ですよね✨

    お遊戯会どんな姿を見せてくれるかドキドキですよねー😍✨
    私は2月なので待ち遠しいです😁🎵

    • 12月22日
  • sa

    sa

    あるんです😭毎月何作ろうと悩んでしまって(>_<)無いなら一大イベントですよね😍それは嬉しいですね!!苦手なもの食べてくれることほど嬉しいものはないですよね💓残さず食べてくれるとまた頑張ろう!とモチベーション上がりますよね\(^^)/♩♪

    ドキドキです❣️❣️
    先生たちが衣装も作って下さってるので衣装もどんな服なんだろうと考えるだけでワクワクが止まりません💞

    • 12月22日