※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたぼん
家族・旦那

皆さん、どう思いますか😩?私が心狭いのかなー。皆さんの意見ください!今…

皆さん、どう思いますか😩?
私が心狭いのかなー。皆さんの意見ください!

今朝3時過ぎに忘年会に行ってた旦那から「今からかえります」LINE。
(元々遅くなっていいよって伝えていたので時間的にはOKでした。酒臭さにイラっとしましたが。笑)

起床後、なんかモヤモヤして旦那が朝シャン中に携帯を勝手に見ちゃいました💦

そしたらLINEトークの私の下に同僚?部下?の女性が上がっていて
23時過ぎに「主任(女)ばっかり!」0時過ぎに「つまんない!」
3時前に(旦那が私に連絡する10分前)「かえるよー!」その後すぐLINE通話をかけてきてましたが旦那は取っておらず不在着信に。
23時過ぎは二次会をしていて私もビデオ通話していたので
本当に忘年会だったのはわかります!
その電話の時、たぶん三次会がカラオケでそれは旦那と上司と後輩(両方男性)と言っていました。

それなら女性からのかえるよー!って何?てか、なんで電話?と何か疑ってきてしまって💦
私が考え過ぎなんですかね😢?
忘年会中に私とも喋って!的なLINEやつまんない!って連絡わざわざしますか?
喋りたいなら喋ればいいじゃん。って思っちゃって😅
席的に難しかったのかもだけど移動すれば良いだけの話ですし…

ちなみにその女性は以前にも旦那が参加していない飲み会で酔っ払った時、23時過ぎに電話をかけてきて非常識な時間帯にビデオ通話でギャーギャー騒いでて娘を起こされたので良い印象はありません。(その時は旦那にも何で電話とるのか、とるならせめて別室に行くなりヘッドホンしろと注意しました。)

コメント

🐟🐟🐟🐟

その女性は旦那さんの事がすきなのかなー?と思ってしまいます💦💦

• めたぼん

めたぼん

回答ありがとうございます😊
    その女性も既婚で子供2人いるんですけどね💦
    旦那と年齢が近いからかな?とか思ってたんですけど、ちょっと違いますよね😥?

• 12月20日
  • 🐟🐟🐟🐟

🐟🐟🐟🐟

結婚されてるんですね💦
    んー年齢が近いからその場が楽しくないから構ってよって言いやすかったんですかね??
    少し好意があるのかなぁって私は思ってしまいました😣
    でも旦那さんは相手にしてなさそうですよね✨

• 12月20日
  • めたぼん

めたぼん

私もそう思います〜😫💦
    好意って意味では相手にしていないと思いますが、特に釘をさすような態度とかもとらないので私からするとしっかりしてよ!ってなります(笑)

• 12月20日
ぽよ

気持ち悪いですねその女性!
酒癖が悪いんですかね(;´д`)

うちはお互い浮気したら離婚って言う約束なので私ならブチ切れますし、ブロックしてって言います(笑)

• めたぼん

めたぼん

回答ありがとうございます😊
    だいぶ気持ち悪いです👎
    酒癖が悪くても後日ちゃんと謝罪連絡とかあればいいのですが、昨日は遅くにごめんなさい!それでも出てくれるってやっぱり優しいですね!奥さん怒ってるなら飲み会来月にしますか?
    とか送ってくる人なんですよね( ´_>` )

私も浮気されたら即離婚です!
    ブロックしてほしいけどしちゃうと仕事にならないのが悔しい😢

• 12月20日