※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
家族・旦那

旦那くそむかつく娘だけでもむかついてて機嫌めちゃくちゃ悪くて口悪く…

旦那くそむかつく


娘だけでもむかついてて
機嫌めちゃくちゃ悪くて
口悪くしてたんだけど、

旦那の言葉で腹が立ちまくった

最近洗濯2日に1回とかになってない?
とか、
なに?疲れてるからそんな機嫌悪いの?
とか、
俺だって頑張ってんだよ?
今月残業すごいよ?
とか、
世の中には不幸な人もいっぱいいるんだよ?
もっと今に感謝しな。
とか。
…………💢💢💢💢💢💢💢💢
は?こっちだって仕事(パート)始めて、仕事から帰ってきて
お前が朝洗ってない食器を始め、
お弁当箱とか(わたしと娘の)いろいろ洗い、
夜ごはんの準備をし、食べ、
旦那が帰ってきたからごはんあっため、
洗濯物回したやつ干して、
娘とのおふろの準備をして、入り………
などいろいろしてんだよ

9:00〜16:15 のパートだけど、
朝は4:30起き、
帰りは17:30とか18時近くに帰ってきてんだよ
(職場が渋滞だと1時間近くかかるため朝も夕方も少し時間が…)

ほんとふざけんじゃねぇよ
こんなヤンキーみたいな口調になったのは
お前と娘のせいじゃねぇの?
うるさいし、やることやんねーし、
ストレスと疲労が溜まるのも無理ないでしょ

家事とかに口出すんならいろいろ手伝えよ
てか、仕事始めたらいろいろ手伝うとか言ってたよな?
結局口だけかよ
まじうぜー

コメント

piko

娘だけでもむかついててって子供さんにムカつくって事ですか?

  • ♡miu.

    ♡miu.

    そうですそうです!
    言うこと聞かなすぎて、です!

    • 12月19日
りんご

仕事始めたらいろいろ手伝うどころか文句しか言ってこないって、、!!
モラハラ気味な発言多いですね。
旦那さんがmiuさんに感謝すべきです。

  • ♡miu.

    ♡miu.

    回答ありがとうございます!
    娘は可愛いはずなのに、
    イライラしすぎて
    優しく接することも出来なくなります😞

    旦那も優しいはずなのに、
    なんだか…って感じです。
    聞いてみたら、冗談だよとかなんとか。
    は?冗談で言うのかよ?って感じです。。

    今日は夜ごはん少し時間ずれて旦那が食べたので、自分の食器は自分で洗わせました。

    • 12月19日
  • りんご

    りんご

    下に返信してしまいました💦しかも長々と。申し訳ありませんm(_ _)m

    • 12月19日
りんご

お仕事始めて
いっぱいいっぱいで頑張ってて
そこにその冗談は通用しないです( ´△`)
旦那さんも悪気はないのかもしれませんが、ちょっとそこは理解が足りないと思います。

うちの旦那も、悪気なくそういう感じのこと言ってきて冗談だとか言ってきて本当にイライラします。なんか後味悪い冗談なんですよね。

少しずつでも家事協力していってくれるといいですね😭うちはゴミ出しは必ずやってもらってます。起きなきゃしつこく起こしてます。笑

気持ちに余裕ないと私も娘にイライラしてる自分にイライラしてしまうので、家事も適当にして娘の相手してます。洗濯物1日2日溜まってようが、洗い物今朝の残っていようが死にはしないと思ってます(^◇^;)

  • ♡miu.

    ♡miu.

    通用しないですよね!
    もう、そのまま受け止めて、
    カチン!!!!としかこなかったです。笑

    後味悪い冗談、すごいイライラしますよね。
    その場でもイライラしますけど、
    後からふつふつと更にくるんですよねー😒笑

    ほんとですねー…
    一人暮らしの経験はあるから、
    やろうと思えば何でも出来るとは思うんですけどねー
    ゴミ出しやってもらってるんですね!
    ゴミ出しすらやってくれないですよ😒💦

    たしかに、死にしないですね笑

    • 12月20日