※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫あじさい
妊活

行為から2週間以上経って着床出血が起こるのはおかしいでしょうか?不正出血…?17日後に鮮血が出て、その後は出血なし。生理予定日から5日目で検査したが陰性。再検査する予定。不安でいっぱいです。

行為から2週間以上経って着床出血が起こるのはおかしいでしょうか?もしかして不正出血…?

行為から17日後である生理予定日当日、ペーパーに鮮血がごく少量付く事が2回ありました。
それ以降は出血はなく、おりものが普段の生理前より多い状態が続いています。疲れやすく、頭痛、だるさ、激しい腰痛(+背中痛?)がしばらく続いていてもうヘロヘロです。

まだ生理予定日から5日目ですが、行為から3週間以上経ったので一応クリアブルーを試してみたら陰性…。
このまま生理が来なければ2~3日後に再検査してみようと思いますが不安でいっぱいです💦乱文すみませんでした💦

コメント

行為から3週間以上なら可能性低いと思います😰

• 紫あじさい

紫あじさい

そうですよね💦予定日からすごく時間が経ってから陽性になったという話も聞いた事があるので、ちょっと期待してしまいました。
    2~3日後の再検査の後も生理が来なかったら病院に行くことにします。生理予定日の鮮血は不正出血の可能性も高いと思うので…💦
    回答ありがとうございました!

• 12月17日