
コメント

しょ
春雨とかも嫌いですかね😭?
私の産院では炭水化物は食わんでええそのかわり春雨食いやって言われました(笑)

ちいちゃん
春雨スープが思い付きました!

ふじみゆ
私は、妊娠期アイスばかり食べてましたw

はじめてのママリ🔰
私もお菓子とかアイスとか食べすぎて
体重やばいです😱😱
特にチョコレート大好きでやめられないと
先生に話すと、
どうしてもなら午前中に食べて!
と言われました笑笑
なるべく野菜をとるようにして
食事の時はよく噛んで飲み込むように
心がけてるぐらいです🤣🤣

⛄️🌸
白米をもち麦ごはんに変えたら腹持ちよくなり、量が少なくても満腹になるようになりました😆✨✨
あとは、一回のご飯の量を少なくして、4.5回に分けて食べてた時も体重増えなかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
*****
すごい病院ですね(笑)春雨いいですね!今日帰りに寄ってみてみます!!
*****
因みにどう調理されてましたか?
しょ
自分栃木なんですけど関西から来た先生のようで本当に面白かったです(笑)
意外と春雨ってなんでも使えて春雨スープだったりサラダだったりって使ってました!サラダだったら栄養も取れていいと思います🎶あとは豚肉とかひき肉などと炒めたりちょっと物足りないかもしれませんがパスタの麺を春雨にしたり!ただ味はあっさり系のがいいかもしれません😹
今なら春雨スープなんかはマルチパックがあるのでそれ買っとけば小腹すいた時なんかは食べれて便利ですよね😭