※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

妊娠前から緑っぽいおりものが気になる。検査しても異常なし。これは正常な状態でしょうか?他に同じ経験の方いますか?

おりもののことです。
一人目妊娠前あたりからおりものが少し緑っぽいんです。
子どもの緑の鼻水の少し薄いやつみたいな…
量、匂い、色以外は正常だと思います。
初めは性病かなと思い、病院に行きましたが陰性。
もちろん一人目妊娠時にも検査されてますが特に何もなし。
それからも続き、また気になり二人目妊活前にも一度検査に行くも陰性。

私の正常な状態でこれってことなんでしょうか😂
こんな方ほかにいますか?

コメント

ママ🫧🤍

私も同じですーー!!
私の場合は1人目出産後の生理が再開してからですが色以外は変わったことなく、、
気になって何回か検査しましたが今まで1度も引っかかったことないです🙄
なんなんでしょうね😂気になるけどもう体質がそうなっちゃったのかな〜と今は思ってます😅

  • ママ

    ママ

    わー!ほんとですか😭
    私だけじゃなかったんですねー😭💖笑

    また二人目も性病検査等あると思うのでまた聞いてみますが、多分なんも無いんだろうなぁと思いながら…😫
    原因不明です…🙄

    • 12月17日
  • ママ🫧🤍

    ママ🫧🤍

    私も私だけだと思ってたのでなんか嬉しいですー😭💕(笑)

    調べたらクラミジアの可能性とか出てきて焦ったんですけど痒みとかそういうのはないですし、夫も風俗とかそういうことするタイプじゃなく(それほどのお金も渡してないですが😂)検査してもやっぱり陰性だったので本当不思議で‪‪💦‬
    でも自分以外に仲間がいると思ったらなんだか安心しました🤣💞

    • 12月17日