※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4人目もうすぐ新生児終わります。今更ながら悩みに悩んだ4人目の名前に…

4人目もうすぐ新生児終わります。
今更ながら悩みに悩んだ4人目の名前に少しだけ後悔してしまっています。
1.2番目は男の子で と 終わり、漢字も揃えてます
3番目は女の子は2番目の名前の漢字と揃えてます。
4人目女の子の名前迷いすぎて出生届提出ギリギリで急いで決めて
結局上3人とは漢字全く繋げず
3番目の女の子と同じ り 終わりにしました。
男女で終わりの音を合わせたのですが
今更ながら上3人は漢字揃えたりしたのに
ここにきて4人目は漢字全く繋がりなくした事に
少し後悔していて、、、1人だけ可哀想かなとか色々考えてしまって🥲
なんか前向きになれる考えありませんか😭??

コメント

ままりん

①◯斗 まると
②■斗 しかくと
③■里 しかくり
④△李 さんかくり
ってことですよね、漢字は違うかもですが。◯李か△里だったらよかったかもー、って。

普段名前って耳で聞くことの方が多いので、音が合ってたらいいと思いますけどね🤔ローマ字にしたら共通点出てくるかも???

  • ままりん

    ままりん

    あ、夜間対応おつかれさまですm(_ _)m

    • 1時間前
kami

お気持ち分かりますー🥲
なんかあとからモヤモヤしたりしますよね!
でも、その名前に行き着く理由があったのではないですか!?