※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

30代男性との恋愛で、連絡の頻度に悩んでいます。彼は忙しいときもあり、気になるけど返信が遅い。彼の恋愛スタイルがわからず不安です。

シングルマザーの恋愛

私24歳、はじめて30代の方とお付き合いしました。

私は毎日メール電話したいタイプで子供が寝たあと「ラインこないかなー」なんて返信を待って耐えきれず、またライン送ってしまいます😭
彼は既読つけて返してくれず、でも悪気はなく、1日連絡ないときもあります。

仕事が忙しかったり、職場の人と食事してるんだな~と心の中ではわかっているですがやっぱり求めてしまいます。

30代の男性ってどんな恋愛の仕方するんですか?😭

コメント

ドレミファ♪

20代30代さほど気持ちは変わらないと思いますが30代になればそれなりに仕事も長く努めて部下ができたり上司につつかれ仕事もかなり責任のある立場だと思います。
正直めんどくさい恋愛は重いと思いますよ😅

LOUIS

こんばんは!☺️✨

状況が似てるのでコメントさせていただきました!(笑)

私は22歳で3歳の息子がいるシングルマザーで、最近からお付き合いを始めた方は33歳で小6の息子がいるシングルファザーです…!

私も毎日連絡取りたい派ですが、相手は30代…よくわからなくて🤣🤣(笑)それにお子さんもいらっしゃるしと、会うのも1.2ヶ月に1回くらいです☺️💦

ほんと難しいですよね…(笑)

Barbie

20代も30代も関係なく、そういうタイプの相手なだけかと。

私自身、既読スルーで連絡しないこともあるので…(笑)20代の頃からそうなので性格です(*´・ω・`)

くー

私も30代も20代もさほど変わらないと思います!!
毎日連絡してくれる人してくれるし、してくれない人はしてくれません。
大切な人=どうしてもずっと一緒にいたい人、なら、きちんと向き合ってくれると思います✨
ちょっと、どうかな?と思うことがあったら話してみるのはどうですか?

みほ

こんばんは、わたしだったら1日は必ず連絡ほしいですね。

ゆん

ほどよい距離感が必要でLINEも立て続けにくると友達、恋人でも引いてしまうタイプの夫婦です💦
電話も毎日する必要性も感じるかは個々なので苦手な人もいるし仕方ないな😭と大きな心で居てくれると心地よさ100%かもです( ゚∀゚)ノシ
旦那36私29です(笑)

4人のママ

やっぱり若い頃と違って、恋愛だけに一生懸命にはなれないといいますか…


連絡もそこまで取らなくても不安になったり寂しくなったりなどがなくなると思います。

おまま

20歳くらいの頃30代の方とお付き合いしてたことありますが、マメな人とお付き合いすることが多かったので大体は毎日LINEして電話してが多かったです😅
自分自身も仕事忙しかったので返事が来なくても気にならなかったですが💦
こちらから追うよりも追われた方が男性もハマってくれると思うので、お子さんが寝た後の時間を趣味の時間にしたりすると気にしなくなるんじゃないですかね⁇

よっしー

既読スルーされても
堪えないとダメだと思います😭😭
マメじゃない人もいるし、
30代だと一番仕事で色々
ある時、付き合いも多いだろうし
重たくすると、返って状況が
悪化する恐れがあります😢