※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんぶんちゃん
ココロ・悩み

産後の生理について、断乳後に生理周期は整ってきたが量が増え、吐き気や食欲不振、不安定なメンタルが続く。同じ経験をした方いますか?

産後の生理について。最近断乳し、生理の周期は整ってきましたが、量は妊娠前の倍になり、生理中は吐き気や食欲不振、メンタルが不安定になったりします。はじめは胃腸炎とかの風邪かなと疑いましたが、下痢や嘔吐や熱はなく、気持ち悪い感じが続く感じです。
産後、同じような方はいらっしゃいますか?妊娠前は生理もわりと軽くこのようなこと無かったので、少し不安です。

コメント

えまお

私は産後の生理で眠気が酷くなって、イライラすることが増えたのでレディースクリニックに行って相談したら漢方出してもらえました✨

飲み続けなきゃ行けないものですが、子どもにイライラしてしまうよりはいいかなーって思ってます👍

  • ぶんぶんちゃん

    ぶんぶんちゃん

    そうなんですね💦私も症状が酷くなるようならば、婦人科に相談に行こうかと思います。

    • 12月14日
  • えまお

    えまお

    早いうちがいいですよ😍
    世界変わりますから笑👍

    • 12月14日
  • ぶんぶんちゃん

    ぶんぶんちゃん

    ありがとうございます!婦人科は予約制とかなので足が遠のいていましたが、行こうと思います😊

    • 12月14日
あき

私も産後、生理の量がナプキンから1時間で漏れるなんてことが3連続であったりして、自分の身体のコントロールもきかなくて困ってます😭
生理前のイライラネガティブも半端ないです😩

今までは生理痛くらいしかなかったので戸惑ってます😖

吐き気もPMSの症状として聞いたことありますよ💦

  • ぶんぶんちゃん

    ぶんぶんちゃん

    私も同じくらい量が多いです。吐き気も症状としてあるのですかね😓これが今後毎月くるとなると憂うつで仕方ないです😅

    • 12月14日