※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
ココロ・悩み

毎晩ラッコ抱きして寝かしつけるのが辛くて、夜泣きで疲れる。死にそう。

まじもう限界
毎晩寝る時私の上に乗っかって
ラッコ抱きしないと寝なくて
布団で寝かしつけしよーとすると
ひっかくわ噛むわ本投げてくるわギャン泣きされるわで
精神持たねえ。なんなのほんとに。
仕事で疲れてんのに毎晩何回も夜泣きだし。
夜泣きで起こされる度にまたラッコ抱き。私は寝れない。
死にそう。

コメント

あずみmama

うちもそうです。
夜中乗ってくるのを下ろして、また乗ってきて下ろしてってやってるとそのうち泣き出して😭
夜泣きもしてるしほんとしんどいです…
上半身の上にゴロゴロされて痛いし気持ち悪いしほんと夜中私も泣いちゃうときあります。
アドバイス等じゃなくてごめんなさい😭

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    同じですね!😭
    しかも妊娠されているのに..私なんかより大変ですよね、、
    今も泣きすぎて1時間半くらいギャン泣きしてて、別室で寝てる曾祖母がわざわざ寝かしつけしてるのにドアを勢いよく勝手に開けて、なんでそんなに泣かせてるの?!あんたおかしいんじゃないの?!泣き止ませなさい!と言ってきて、私だって泣かせたくて泣かせてるわけじゃないのに何その言い方。とおもって、うるさい!くそばばあ。あんた頭おかしいんじゃないの?!寝かしつけしてんだから消えてくれ!って叫んじゃいましたww
    なんかもーほんと、育児やめたいなぁと思ってしまうこともありますが、離婚調停中だし精神的に参ってるんだなぁと自分を自分でいたわろうとおもいます。。

    • 12月12日
はるか

お疲れ様です💦
わたしも寝かしつけと夜泣きに悩んでいて、その手の投稿にはできるだけコメントをしています。
引っ掻いたりギャン泣きされたりうちもします。ラッコ抱きもつい最近までしてました、重たいし辛いですよね😭
最近は腕枕で落ち着いてきましたが、わたしの方が泣き声恐怖症というか泣き声を聞くと精神的におかしくなっちゃって不眠になったりイライラ止まらなくなるので今は旦那さんに寝かしつけをお願いしています。

仕事しているのに夜泣き辛いですね💦
夜泣きの大変さ、とってもよくわかります。
キツすぎて耳栓しながらあやしていたこともあります。
辛くて一緒に大声で泣いたことも、旦那がいない夜、母に泣きながら電話をしたこともあります。

早くぽむぽむさんがぐっすり眠れる日が来ますように😣

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    お疲れ様です😭そうだったのですね!
    コメントありがとございます!
    わかります。泣き声を聞くとものすごくイライラして、具合悪くなります。
    私は旦那はいないのですが、祖母もいるので助けてくれますが、寝かしつけは私しか出来ないので変わってもらうことも出来ず、悩んでます😭

    ありがとうございます😭
    毎朝、息子を保育園に送ったあとにホットチョコレートを飲んでから仕事に行くことが自分へのご褒美になっています。(太る)
    自分のケアもしつつ、子供のケアもできるように頑張ります!!

    • 12月12日
どれみ

ユーチューブのアンパンマン のオルゴールかけたらぐずってても何故か寝ます笑笑
他はダメだけど…

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    わたしもかけてみました!!
    なきごえで消されてダメでした😭
    うちの子はほかの音が良いのかなぁ?😭探してみます!

    • 12月13日