※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

旦那の元カノが問題。未練あり、別れさせようとしている。脅迫も。心配で疲れている。旦那も疲れている。どうすればいいか。

カテ違いでしたらすいません、旦那の元カノについてです。

旦那の元カノは旦那に未練があります、わたしが妊娠した時流産すればいいのにとか絶対なんとしてでも別れさせるって影で言ったりわざわざその女の家から車で40分程かかる旦那の行きつけの店で働いたりなんだか疲れてしまいました。

最初は相手にしていなかったのですが旦那とどうやって別れさせるつもりなんだろうねって話してたら人に頼んだらレイプさせるとか噂流すとかしかねないらしく(確かに言う事やることが本当にガキです)もし本当にレイプされたらとか変なことを考えてしまいます。

わたしを悪くいうのはまだしも子供まで言われてなんかもう…子供になんかされたりしないかとか心配です

ちなみに旦那もこりごりなようです

どこかに吐き出したくてここに書かせてもらいました、気分悪くされた方いましたらごめんなさい

コメント

パーシー23

こわすぎますね(´・_・`)
大丈夫ですか?
今時そんな馬鹿な女いるんですね…
相手にしないのが1番!とは思いますが
心配ですね…

旦那さんにキツくキレてもらう…
友達に言ってもらう…くらいしか思いつかないですね(´・_・`)

あかり

めっちゃくちゃめんどくさいしガキですね!その元カノ!

シカトしたいけどやはりレイプとか言われると本当に怖いですよね。
旦那さんと一緒なら大丈夫だろうけど出かけるたびに一緒は無理だろうし、、でもビクビクしながら出かけるのも辛いし。。

大丈夫ですか?
なんとか打開策があればいいのですが(>_<)

ひめたん

相手にしないで関わらないようにした方が良いと思いますよ。

ゆっこ

エスカレートしてきたら、警察に相談した方がいいと思います。
今はただ言っているだけでしょうけど、エスカレートしたらストーカーや悪戯しかねませんからね。
味方を始めから自分側に付ける対策として、友達に相談してみたりもいいかもしれません。(噂対策)

Coco♡mama

こんばんは!

恐ろしい・・・。
主様の身も心配です。
警察も事件性なければ動かないとか
聞きますし、、
解決のお役に立てずごめんなさい。

心配で不安かとは思いますが、変に刺激せず相手にしない方がいいと思いますよ。

SA

旦那様は元カノの連絡先など知っているのでしょうか?
SNSなど全て断ち切って関わるのやめといた方がいいかもしれませんね...

女は恐ろしいですから( ; ; )
しかもお腹に子供がいるのに...
無視が一番ですよ!!

レイプと言われたら怖いでしょうが...
私だったら警察に通報しますがね!笑

りょん

警察に相談するのをオススメします(´;ω;`)とりあえず、証拠がないのでどうこうはできませんが、携帯電話番号を登録してくれ、何かあった時、電話をかけるとGPSからすぐにかけつけられるようにしてくれると思います。それから、相談しに行った数日後、その方に警察が注意ということで訪問してくるかと思います。それで大人しくなればいいですが、腹いせに…などとなってしまったらこわいので、良く相談しておくといいと思います。お役に立てたかわかりませんが、早急に解決できることをお祈りしております(´;ω;`)

まるまる

無視です!本当に何かされたら即警察ですね!何もありませんように。

こんな最低な女いるんですね…
言動が人として終わってます

不安かもしれませんが無視した方がいいですよ!
私も彼の元カノからSNSでねちねち悪口を言われた経験があるので💦怖いですよね。

その人が言ったことをどういう経緯で聞いたのかわかりませんがもし連絡をとっているなら拒否やブロックして関わらない方がいいと思います(´・_・`)
行動がエスカレートする前に、警察に相談した方がいいですよ(><)

mama

まとめてのお返事になりすいません
みなさんのコメントを見てなんだか勇気づけられました。

気になってしまいますがなるべく気にしないようにします(゜´Д`゜)

ありがとうございました

未練て…未練があって旦那さんの大切な奥さんに酷いことして、まだ自分が振り向いてもらえると思ってるなんて…
なんて性格ブサイク!( ๑⃙⃘⌤๑⃙⃘ )
なんでも吐き出しましょ!ここには相談乗ってくれる人も話聞いてくれる人も沢山いますよ♪