※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロ目ちゃん
子育て・グッズ

離乳食、三回食になって1週間が経ちました。ご飯もミルクも食べなくな…

離乳食、三回食になって1週間が経ちました。
ご飯もミルクも食べなくなりました。

2回食の時は1食200グラムと昼寝る前にミルク200でした。

今は100グラムも食べないし、それじゃ足りないだろうとミルクを用意してもいらないってされたり乳首を噛んで遊んだりしちゃいます。

また、今まで食べてくれてた食パン(一口サイズ)やニンジン大根たち(5㎜角)をおえってしながら食べるようになりました(;´д`)
一度そのおえで戻したこともあります。

まだ三回食が早かったのでしょうか?

ちなみに、食べる量が少なくても次の食事までグズる事はありません。
運動量はハイハイ、つかまり立ち、つたい歩き、ひとりたっちするのでお腹は空くんじゃないかなぁって思います。
体重は計ってないです。
うんちは毎日出てます。

コメント