※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mog
家族・旦那

義母さんって遊びに来たらどのくらい滞在しますか?先週も来てくれたんで…

義母さんって遊びに来たらどのくらい滞在しますか?

先週も来てくれたんですが、先週は私と子供達だけで私が買い物行かなきゃ〜って言っていたので早めに退散してくれたんですが、今日は旦那もいたのでなかなか長めの滞在。。

義母さんのこと好きで、今まで不満もなかったけど2週連続の訪問はなんだかしんどかったなぁ(^o^;
前からちょっと何考えてるのか分からないなぁと思ったりすることもあったりで…

さっき、帰宅したので愚痴を吐きたくなっちゃいました('・ω・')

コメント

はじめてのママリ

何時間くらい滞在していたんですか??うちは大体3時間〜4時間です💦

  • mog

    mog


    朝10時に来て4時前くらいに帰っていきました(^^;)

    • 12月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー。その間何するんですか?😂昼ご飯はmogさんが準備ですか??💦

    • 12月8日
  • mog

    mog

    子供と遊んでくれてはいました💦
    でも、、ちょっと〜😣って思ってしまうことが何度か(笑)
    昼ご飯は主人が食べてく?と、聞いて主人が作ってくれました☺️✨

    • 12月8日
deleted user

うちは遠いので最長2週間です( ・3・)
数時間なんて羨ましい

  • ママ

    ママ

    横から失礼致します。
    それ、ヤバイですね(><)

    • 12月8日
  • mog

    mog


    わぁー😣💦💦
    そういう場合もありますよね😭😭😭

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    狭いアパートなので逃げ場もありませんよ( T∀T)

    • 12月8日
  • mog

    mog


    アパートに2週間?!😲
    それ泣けますね(T_T)(T_T)

    • 12月8日
ぶーごん

こないだ19時ごろきて22時に帰りました(笑)
時間帯ありえないですよねwww

  • mog

    mog


    えー!😲💦
    時間帯!その時間は迷惑でしかないですね😭😭

    • 12月8日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

毎週日曜日,義家族揃ってきます。
1時間以内で帰ります。

  • mog

    mog


    それぐらいだと楽ですね🌿
    でも毎週は大変じゃないですか?!😲💦

    • 12月8日
  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    大変です……💦笑
    旦那は寝てるんで私一人で対応しないといけなくて
    イライラしてる時は誰とも喋りたくなくて(笑)💧
    早く帰れオーラ出しまくってます(笑)

    • 12月8日
  • mog

    mog

    ですよね😲💦💦
    そして旦那さん寝てるなんてーっ😥💦
    私もなんだか今日はすごくイライラしてしまって家に居られるのしんどかったです😣💔

    • 12月8日
  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    ムカつきますよね(笑)😢
    そういう時は,何回も「今からご飯なんで!」
    って連呼してます(笑)

    • 12月9日