※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
家族・旦那

ここ1ヶ月の旦那の土日なのですが11/10 お仕事11/11 昼過ぎから21:00近…

ここ1ヶ月の旦那の土日なのですが
11/10 お仕事
11/11 昼過ぎから21:00近くまで1人で遊びに行く
11/17 昼から23:00くらいまで1人で遊びに行く
11/18 昼過ぎから夜まで1人で遊びに行く
11/23 美容室に行くと言って10:30〜18:00まで出かける
11/24 8:30〜22:00まで1人で遊びに行く
11/25 15:00〜21:00まで1人で遊びに行く
12/01 お仕事
12/02 13:00〜夜まで1人で遊びに行く
って感じです\( ˆoˆ )/
今日は朝から仕事で夜は飲み会だそうです。
明日も昼から夜まで1人で遊びに行くそうでーす\( ˆoˆ )/

こんな感じで子供と過ごすのは朝起きてから昼までが多く、それも2日に1回くらいでもう半分はYouTube見てます。
息子と出かけたのは11日の昼と2日の昼だけです。
皆さんの家も旦那が子供と過ごすのってこれくらいですか?

平日はしょうがないとしても、休みの日も全然関わらないからか旦那が寝かしつけしてもお風呂に入れても号泣…
息子がかわいそうです…

コメント

ちゃい

可哀想すぎます💦
子供が産まれて旦那がそんな事してたら離婚考えるレベルです😣
私なら1人で遊びとゆうのも怪しんでしまいます💦

話し合ったほうがいいかと思います!

  • うゆ

    うゆ

    やっぱり異常ですよね😂
    1人で遊びにいく先は知ってるのでやってることは知ってるんですけど、それにしても遊びすぎですよね😭

    • 12月8日
おつん

浮気を疑いますね。
普通休みの日くらい子供と過ごしたくて仕方ないと思います。。
それを一人で遊びに行くって、何して遊んでるのでしょう😨

  • うゆ

    うゆ

    遊びにいく先とやってることは知ってるので浮気でない確証はあるんですけど、いくらそれが楽しくても子供と過ごしたいと少しも思わないのかなって悲しくなります😂

    • 12月8日
ちゃ

それ、イライラしないんですか?🙄

  • うゆ

    うゆ

    最初はイライラしてたんですけど、もうなんか慣れもあるし、どこの家庭もこんなもんなのかなぁって思ってました😂

    • 12月8日
  • ちゃ

    ちゃ

    こんなもんじゃないです😭😭
    うちなら許さないし喧嘩になってますよwww

    • 12月8日
  • うゆ

    うゆ

    そうなんですね😂😂
    喧嘩して見た方がいいですかね😂😂

    • 12月8日
ちょこ

うちもほぼ一緒です。
子供は私には凄く甘えてきたり膝の上に座ってきたりします。旦那には全くしません。
友達に言ったらおかしいと言われて私もその時に異常なんだと気付きました。笑
言い方悪いですがお金を稼いで来てくれる人と思ってます。笑

  • うゆ

    うゆ

    このまま行くとうちもそうなりそうです😂
    わかります!お金を稼いでる人って感じです😂
    家に居られてもケータイばっかりいじってるしイライラしちゃいます😂

    • 12月8日
  • ちょこ

    ちょこ

    一緒すぎて笑ってしまいました。笑
    家にいてもゴロゴロ携帯いじってるだけだからお父さんってなに⁈って思ってしまいます。
    本当お金稼いで来てくれる人ですね。笑

    • 12月8日
  • うゆ

    うゆ

    本当ですよね😂😂
    もう何もしないならもっと稼いでお金入れてくれって思います😂

    • 12月8日