※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあMOM
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの防寒着について、80と90のサイズで迷っています。体重は6670g、身長は66cmです。どちらが適しているでしょうか?

こんにちは
もうすぐ8ヶ月になる女の子のママです☺
車での移動が主で防寒着はありますがジャンプスーツではなくて買わなくてもいいかなぁって思って今まできました
ですが支援センターなどではみなさんジャンプスーツみたいなちゃんとした防寒着を着てるので買おうと思ってます
そこでサイズなんですが80と90で迷っています
体重は今月測っていませんが先月24日に6670身長が66です
どちらがいいでしょうか⁉
まだ70も大きいです

コメント

ぬーん

ジャンプスーツではなくジャンパーがいいかなと思いますよ(^^)🎶

  • れあMOM

    れあMOM

    ジャンパーでサイズはどちらがいいでしょうか?

    • 1月22日
  • ぬーん

    ぬーん

    ジャンプスーツよりジャンパーの方が来年も着せれると思いますよ。80がいいと思いますよ*\(^o^)/*

    • 1月22日
  • れあMOM

    れあMOM

    下 寒くないでしょうか?
    ズボンの中になにか着せるのでしょうか?

    • 1月22日
  • ぬーん

    ぬーん

    車での移動なら下は寒くないと思いますよ!
    心配であれば裏起毛のズボンを着せるかですね(*ˊᵕˋ*)

    • 1月22日
  • れあMOM

    れあMOM

    外を長時間は歩かないのでコートを探したいと思いますけど

    • 1月22日
  • れあMOM

    れあMOM

    探したいと思いますの間違いです😅

    • 1月22日
れあちーず⍤⃝♡

うちの子ももうすぐ8ヶ月です(^o^)/
車での移動ばかりですが、もこもこのカバーオール買いましたよ!
れあMOMさんの娘さんと同じくらいの身長で体重7500くらいですが、サイズ70のを購入しました(o^^o)
購入したものは結構大きくてほんとに70?と思うものでした笑
長く着ようと思うなら80でもいいと思いますよ☆

  • れあMOM

    れあMOM

    どこのメーカーの物でしょうか?

    • 1月22日
  • れあちーず⍤⃝♡

    れあちーず⍤⃝♡


    バースデイで買いましたよ(^o^)/
    こんな感じです(^o^)/

    • 1月22日
  • れあMOM

    れあMOM

    暖かそうですね😉
    行ってみます☺
    ありがとうございます(^^)

    • 1月22日
∞まぁみん∞

来年着れるかは微妙なところになりますが、80でいいと思いますよ。
長く着るなら90でもいいと思います。
娘は半年から80着てるので大きめに来てましたよ。
今も80でアウターは90を大きめで着てます。

  • ∞まぁみん∞

    ∞まぁみん∞

    ジャンプスーツだと動き出す頃には動きにくいのでコートなどでいいと思います。

    • 1月22日
  • れあMOM

    れあMOM

    すでにつたい歩きはしてるのでコートを探したいと思います😄
    今70でも大きいので90だと袖がコートはまくれないので80にしようと思います😄

    • 1月22日