※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンちゃんのお母さん
産婦人科・小児科

鶴岡市荘内病院の小児科について相談です。生後13日の赤ちゃんがおしりの切れている部分が痛がっているので病院に連れて行きたいです。荘内病院で産んだので、電話で予約できるか教えてください。

鶴岡市荘内病院の小児科に行ってる方いますか⁇

生後13日の子なんですが…
おしりが、おむつかぶれとおしり拭きで拭きすぎたせいか切れてる所があり痛がります💦
おむつを変えるたびにおしり拭きにお湯を含ませて流してはいるのですが…うんちをしたときにしみるのか痛がって可哀想なので病院に連れて行こうと思っています😣
荘内病院で産んだので、明日連れて行こうかと思うのですが…電話で予約ってできるものですか⁉︎💦
わかる方いましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

っぺ

荘内病院で産みました!
入院の時に退院後なにかあったらどこにどうすればいいですか?と看護師さんに聞いたところ、一応産科に連絡下さいと言われましたよ!この前そちらで産んだものですが〜と事情を話せば産科か小児科どちらかでみてくれるのか教えてくれるはずです^ ^

• ケンちゃんのお母さん

ケンちゃんのお母さん

ありがとうございます😊

• 12月7日
ちいちい

お久しぶりです。予定日より、早いけど、12月19日に出産しました。鶴岡にも、戻れ、1週間は家でも過ごせました。21週で切迫流産って言われた時には、どうなるかと、心配でしたが、無事に産まれて、安心しました。
なんと、2898㌘ありました。兄弟の中でも、一番大きかったです。

• ケンちゃんのお母さん

ケンちゃんのお母さん

お久しぶりですー♫

おめでとうございます😆
    こっちに戻れて、しかも家にも帰れてよかったですねー💕

ちいちいさんは上にもお子さんいらっしゃるので大変だとは思いますが…
    お互い頑張りましょうね😉

ちなみに私は明日1ヶ月検診に行ってきます!!早いものですね😳

• 12月20日
  • ちいちい

ちいちい

ありがとうございます😌もう1ヶ月検診の時期なんですね🎵あっという間(*´・ω・`)bね
    いろいろすることあるし、大変ですが、お互い頑張りましょう🎵
    鶴岡に帰って、出産、そして、家で過ごせて良かったと思ってるとこです。

• 12月20日